So-net無料ブログ作成

春の写真 [つぶやき]

普段から写真は撮っていますか?
私はちょこちょことっていますが、主に家の中が多いですね。
今はデジカメが随分普及していて、私のとっては大変便利だなと思います。
私も写真はデジカメを使って撮っています。
私がこの春に撮りたいな~と思うの写真は、花。
やっぱり春といったら花でしょう!!
庭に沢山の花が咲いてくれたらいいのだけれど・・・。
今年はどうかな。
新芽もいいですよね。若葉色の新芽が芽吹いているところも春だな~と実感できますね。
とにかく、写真を撮るのに春ってシャッターチャンスが沢山あって、いいですね!
どんどん写真を撮って春を感じたいと思います!

フィルムカメラはフィルムの味があって好きですが、なんせ写真が上手に撮れないので、何枚撮っても気にならないデジカメは大変便利です。
でもフィルムで撮った写真には写真 現像の楽しみがありますよね。
出来上がるのをどきどきわくわくしながら待っていた記憶があります。
どちらのカメラもそれぞれの魅力があって、写真を楽しむことができますよね。

これから、沢山のブログでも春の写真が沢山UPされてくると思うので、それを見るのも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。