So-net無料ブログ作成

「塗るつけまつげ」CMを消費者が制作! [美容]

マスカラみたいに「塗るつけまつげ」なんていうのが、あるんですね。
まつ毛につけた液体が乾くとフィルム化するそうですよ。
おもしろい。
直接まつ毛につけるので、手間が掛からず簡単でいいですね。
そしてマスカラと違ってフィルム化することで、一日中「パンダ目」になることがなく過ごせるようです。
さらに、落とすときもお湯でOK!
つけるのも落とすのも手間いらずで、これはヒットするかもしれませんよ!

そしてfilmoでCMを募集して受賞した作品がきまりました。
私が好きだったのは、コチラ↓


つけまつげのCMで、男性を使っているのも斬新なアイデアですよね。
実際につけまつげやマスカラなどを使っている男性もいるのかな?
まだまだ男性が化粧をするのに抵抗がある世の中。
でもこの「塗るつけまつげ」だったら男性にもいいかもしれないですね。
パンダ目になって、バレることがないから!
男女ともに愛用される「塗るつけまつげ」というイメージで、幅広く受け入れられるこのCMはなかなかいいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。