So-net無料ブログ作成
検索選択

便利デジタルカメラ [つぶやき]

私は自分のサイトを持っているので、デジカメでは手作りお菓子の画像だったり、インテリアだったりと家の中の画像をとることが多いですね。一度の同じ写真を何枚もとって、その中で気に入ったものを日記と一緒に載せるようにしています。
幼稚園のお弁当の画像なんかもコンテンツを作って載せています。後からみるといい記録だなと自己満足しています。
もちろん、子供の行事にも持っていってとりますが、一眼レフではないので、望遠がきかないため小さいんです。
ですから、子供の行事はビデオで残しておくことが多いですね。

それにしても、デジカメって便利ですよね。何枚でも撮ることができて、気に入ったものを残して置けるので。
デジタルカメラ プリントをすることはあまりないのですが、以前子供の七五三の写真も写真館ではデータをくれるので、祖父母に送る写真をデジカメプリント引き伸ばして安く済ますことができました!
私はまだオンラインプリントは利用したことがありませんが、これも便利そうですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。