So-net無料ブログ作成

クラシエのコッコアポ [美容]

クラシエの「コッコアポ」って良く聞きますが、コッコアポはただの便秘薬かと思っていましたけれど、A錠は「便秘と皮下脂肪が気になる方に」で、L錠は「太りぎみでむくみが気になる方に」で、一番気になるのはS錠の「気になるお腹の脂肪に」なんですよ。

しかも漢方薬だったなんて、しりませんでしたよ。
今までコッコアポはただの便秘薬だとばかり思っていましたが、皮下脂肪は気になりますよ!

体型を維持するのはなかなか大変で、油断するとすぐ太ってしまうんですよね。
以前はヨガやビリーをやっていましたが、なんだか時間がなくなって、今は時々腰を回す程度(笑)。
食欲が旺盛になって、腰を時々回しているだけでは太るわけです・・・。
脂肪が燃えやすい体にならないものかと日々願っては見るものの、なかなか燃えませんよ。

そして、コッコアポは、漢方薬というのでなんだか安心ですよね。
怠けてばかりでなかなか燃えない脂肪、新コッコアポの力を借りて夏に向けて脂肪を燃焼しようかと思う今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。