So-net無料ブログ作成
検索選択

『英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~』苫米地英人著

英会話 上達を、昔から願っていましたが結局話せません。今は英語を使うことはありませんが、やはり英語が話せたらいいなと思います。
英語勉強法もいろいろと試しては見たものの、コレというのには出会えませんでしたね。

でもちょっと気になる本があります。

 苫米地英人 著の書籍『英語は逆から学べ!』
    ~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国勉強法

昨年15万部突破のベストセラーとなった 『頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~クリティカルエイジを克服する加速勉強法』
の著者でもある苫米地英人氏が、「見る・聴く」からはじめて文法は学ばないことで、脳の中に「英語脳」をつくることができるというのです。
これと似た方法がスパイ教育でも使われていたことがわかっているので、短期間で外国語を習得するのにとても適している勉強法であると実証されているようです。

聞くだけで「記憶力」「問題解決力」「自己実現力」が高まるCD付です。しかも今なら「暗記せずに単語数を増やすトレーニング」音声セミナーを無料プレゼント中。

興味があるかたは、早速チェックですよ!!








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。