So-net無料ブログ作成

発酵ウコン粒を試してみました! [健康]

家にあったウコンを飲んでいたときに、なんとなく調子がいいような気がしたので、今回サンプルをたのんでみました!
ウコンの粒がつぶれないように、とても丁寧な包装でビックリしました。
サンプルでもきちんと対応してくれているなと、感じました。
080330.jpg
この袋に5粒入りが3袋。
早速、飲んでみました。

080330_2.jpg 粒が
一粒がこんなに小さいので、のみやすいですよ。
一度に飲んでものどに詰まる感じはまったくなく、すっと通っていきました。
臭いがキツクなかったので、初めて飲むかたにも抵抗なく飲めるとおもいます。
調子がよければリピ決定です。

ウコン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。