So-net無料ブログ作成
検索選択

子育てポータル「はぐステ」 [サイト紹介]

子育てポータル「はぐステ」
子育て(1~6歳の)真っ最中の家族に嬉しい、子育てポータルサイト「はぐステ」。
すでにご存知の方もいるかと思います。

子供には嬉しいゲームや遊びコーナーがあり、私たち母親にはコラムやレシピが活躍しそう。
ゲームコーナーは沢山のゲームがあるので、子供はかなり楽しめそうですよ。
レシピは子供と一緒に食べられるものが載っていて、大人も子供も満足できる料理がつくれそうです。
子供と一緒に食べられる料理のレシピを探すのって、なかなか大変なんですよね。子供が食べたいものは、大人には物足りなかったり、その逆だったり。レシピはとても便利だなと思います。
小さい子がいる家庭に的を絞っているサイトなので、ピンポイントで知りたい情報が得られるというのが嬉しいところ。

ただいま「未来を担うWorldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」中です。
旅行券をはじめ、豪華商品があたるチャンス!さらに全員プレゼントとして、ベネッセから幼児のための英語。のスタートセット(情報本とDVD)をプレゼント!こちらはもれなくですよ~。 興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてくださいね!! 子育てポータル「はぐステ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。