So-net無料ブログ作成
サイト紹介 ブログトップ
前の10件 | -

子育てポータル「はぐステ」 [サイト紹介]

子育てポータル「はぐステ」
子育て(1~6歳の)真っ最中の家族に嬉しい、子育てポータルサイト「はぐステ」。
すでにご存知の方もいるかと思います。

子供には嬉しいゲームや遊びコーナーがあり、私たち母親にはコラムやレシピが活躍しそう。
ゲームコーナーは沢山のゲームがあるので、子供はかなり楽しめそうですよ。
レシピは子供と一緒に食べられるものが載っていて、大人も子供も満足できる料理がつくれそうです。
子供と一緒に食べられる料理のレシピを探すのって、なかなか大変なんですよね。子供が食べたいものは、大人には物足りなかったり、その逆だったり。レシピはとても便利だなと思います。
小さい子がいる家庭に的を絞っているサイトなので、ピンポイントで知りたい情報が得られるというのが嬉しいところ。

ただいま「未来を担うWorldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」中です。
旅行券をはじめ、豪華商品があたるチャンス!さらに全員プレゼントとして、ベネッセから幼児のための英語、。のスタートセット(情報本とDVD)をプレゼント!こちらはもれなくですよ~。 興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてくださいね!! 子育てポータル「はぐステ」

フリーマーケットSNS「roomono(ルーモノ)」 [サイト紹介]

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

今我が家はフリーマーケットにはまっていますが、フリーマーケットだと天候に左右されるので、これから雨の多い時期になると中心になる可能性が高いんですよね。
せっかく準備したのに、中止になってしまうとちょっとがっかり。
そこで、フリーマーケットSNSの「roomono(ルーモノ)」はどうかな~と思っています。
この「roomono(ルーモノ)」は、ネット上でフリマが楽しめるので、天候に左右されることも時間を気にすることもありません。
さらにエスクロー決済で安心です。
私の場合は、不用品を売りさばいてひと稼ぎしたいので「売りたい」機能を使いたいですが、そのほかも「買いたい」や「アフィリエイトしたい」機能もあって、多くの人が楽しめると思います。

ただいま4月25日まで、「amazonギフト券が当たる!キャンペーン」中です。期間中に会員登録をした方の仲からアマゾンギフト券が当たるチャンス!さらに売りモノ登録をされた方にもアマゾンギフト券があたるチャンスがあります。
売りたいものがある方はこの機会にぜひ!
興味のある方は、roomonoをチェックしてみてください。

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)

A8.netリニューアル [サイト紹介]

アフィリエイトをするならA8.netというほど、もう誰もが知っているアフィリエイトサイトになりつつありますよね。
結構よくリニューアルされるんですが、せっかくなれたときにまたリニューアルされると、慣れるまでに時間がかかってちょっと困るな~と思うこともありますが、このたびA8.net管理画面がリニューアルされ、今回は使いやすく見やすくなったなと思います。
新しい機能も追加されていて、ASランクも表示されていますよ。
順位がわかるのもなんとなく励みになりますよね。
そして今までのA8モールがA8セルフバックとなってリニューアルしています。
検索しやすくなって、いいと思います。
こんなにセルフバックのものがあるんだなと、ちょっと新たな発見をしました。
なかなか報酬を得られない方も、セルフバックでオトクにお買い物ができるのも、嬉しいですよね。


まだ登録していない方は、ぜひ登録してみてください。
損はありませんよ!

カンタン♪3Dコミュニティ「ntomo(エヌトモ)」 [サイト紹介]

ntomo(エヌトモ)は、新感覚の3Dコミュニティサービスです。
韓国の「PUPPYRED(ポピーレッド)」というサービスを日本人向けにしたもので、韓国では会員数が200万人を超えている程人気の3Dコミュニティーサービスなんです。

なにが人気なのかと思って、サイトを覗いてみました。
まずなによりかわいい♪
かわいい3Dアバターを作って、空間を自由にさまよい、カスタマイズできるんです。
さらに毎日通いたくなるような仕掛けが沢山あって、
デイリーイベント、動植物の育成、仮想通貨(ベリー)を稼ぐことだってできるんです。
また、他のユーザーとコミュニケーションをとることもできるとなれば、参加してみたくなりますよね?
オリジナルアバターとミニパークで、3D空間を存分に楽しんでみませんか?

興味のある方は「ntomo(エヌトモ)」をチェックしてください!


スクウェア・エニックス メンバーズアバター [サイト紹介]

ファイナルファンタジー等のゲームソフトで有名なスクウェア・エニックス。
そのスクウェア・エニックスが提供する「スクウェア・エニックス メンバーズ 」では、「スクウェア・エニックス メンバーズアバター」というサービスがあって、このアバターが面白いんです。

無料会員登録をすると、
人気ゲームのキャラクターアイテムを使って3Dアバターを作成することができます。衣装、髪型などを揃えて、お気に入りのキャラクターになって、楽しむこともできますよ。ゲーム好きにはたまらないサービスですよね。
オリジナルアイテムも沢山あるので、着せ替えていろいろと楽しむことができると思います。
さらに、自分のアバターと皆のアバターで交流することができ、さらには3Dの「時忘れの街」へ遊びに行くこともできるんです!
その街では、最新ゲームの情報などを、街の人から聞くことができますよ。

スクウェア・エニックス メンバーズアバター」に興味のある方はぜひサイトをチェックしてくださいね!



みんなのダイエット [サイト紹介]

せっかくやせてきていたのに、また元にもどりつつあるのでダイエット日記というのを見つけてつけています。

このダイエット日記、体重管理や体脂肪の管理をするのに、便利なんですよね。グラフになってでてくるので、毎日の変化がパッと見てわかるんです。
このグラフが結構励みになるんですよ。



それから、
商品のクチコミのコンテンツでは、気になるダイエット商品のクチコミが見れるので、試そうかなと思っている商品があるときはぜひ参考にできると思いますよ。試したことのある人の意見が一番信頼できますからね。
集まりを探すのコンテンツや友達を探す機能を使えば、同じ目的の皆と一緒にダイエットをがんばれるので、一人でダイエットするにはなかなかという人でも、きっと長続きするしやる気もでると思います。

ぜひダイエット中の方は、ダイエット日記を一度チェックしてみてくださいね。

私も目標体重になるまでは、続けていこうと思います。




コーヒーグッズの専門店『ブランディングコーヒー』 [サイト紹介]

2,3年前までは、紅茶党だったのですが、友人の影響もあってかコーヒーを飲むようになりました。
一日に必ず2杯ぐらいは飲みますね。
おいしいコーヒーを飲みたいと、自分でドリップしたものを飲んだりもします。
そうすると、だんだん道具とかも欲しくなるんですよね。
そう思うようになってみつけたサイトが、コーヒーグッズの専門店『ブランディングコーヒー』。
サイトの雰囲気もかわいくて、エスプレッソマシーンやミル、カップやガラスメジャーだったりとコーヒーを楽しむためのグッズが沢山あります。
商品についても、きちんと解説がしてあって、買い物がしやすいです。

コーヒーグッズにいろいろとこだわりたいと思っている人は、ぜひいちどコーヒーグッズの専門店『ブランディングコーヒー』をチェックしてください。
bc-bana.jpg

女性の役立つ情報を分け合う「B-note」 [サイト紹介]

女性向けのソーシャルノートブック「B-note」をご存知ですか?
皆の知恵や体験をノートブック感覚で情報を共有するサイトです。
皆の記事を閲覧して活用してみたり、自分の体験や感じたことをノートにして残してみたり。
記事をノートに書くときは、自分だけが見れるノートにするのもよし、会員限定にするのもよし、皆に公開するのもよしと選べるのも嬉しい機能です。自分だけのオリジナルノートとしても活用できますから、皆に公開するのはちょっとと思う人でも、気軽に活用できます。
実際に記事を読んでみると、共感できる内容が多いんですよね。特に主婦の方が書いているものなんて、そうそう!と思ってしまいます。
そして、他の人の記事の好きなところに付箋形式でコメントを入れられるのも、面白いです。記事上にぺたぺたと付箋でコメントを貼っていくんです。もちろん記事を読むときは邪魔になるので、はずして読むこともできますよ。
B-noteで女性の知恵、情報、感動を共有しましょう。

ただいま、スタートアップキャンペーン実施中です。
ノートを投函すると、優秀な記事には商品をプレゼントですよ。
この機会に会員登録して、キャンペーンに応募してみるのもいいですね。


あなたの住んでる街・行きたい街の情報が見つかる!みんなで作ろうスクエアマップ [サイト紹介]

私の好きな街は、沖縄に住んでいるので沖縄の宜野湾とか北谷とか浦添とかその辺りなんですが、嬉しいことに最近はカフェだったり雑貨屋だったりが増えて、沖縄もダンダンとオシャレになってきましたよ。
何かの雑誌でみたり、最近ではブログの力がすごくって、誰かのブログで紹介されているのを見てお店の情報を得ていくというのが、多いです。
実際行こうとすると、住所だけではなかなかたどり着けなかったりするんですよね。
そこで、
iタウンページの、「みんなのスクエアマップ」が役に立つと思います。
エリア周辺の最新ブログがチェックできたり、地図上でオススメのお店の場所がチェックできたり。
旅行するときや、地元の情報をチェックするときにも役にたちますよね。
iタウンページTVでは、iタウンページの利用シーンを動画で見れちゃいます。よりよく活用するために、チェックしておくことをオススメします。


『スカート・ファッション・ガイド』 [サイト紹介]

スカートの情報を知りたいならば、スカート・ファッション・ガイドをチェックしてみてください。
女だけが楽しめるファッションがスカートですよね。
こちらのサイトでは、いろいろなスカートについての知識を得ることができるんですよ。
例えば人気アイテムをチェックのコンテンツでは、スカートの種類ごとの説明が書かれてあって、へぇ~そうなんだと思ってしまいます。
着こなしのアイデアも乗っているので、普段のファッションの参考にされてはいかがでしょうか?

スカートといつもはひとくくりにしていますが、沢山の種類がありますね。
例えば、最近人気のバルーンスカート。これは着こなせないと思って、まだ買ったことがないですが、最初見たときは驚きました。
私が意外と好きで結婚式のドレスにも使用したマーメードスカート
きちんとしたイメージで、就職活動には欠かせないタイトスカート
フレアースカートギャザースカートは若さを感じます。

知っているようで知らない、スカートの知識を確認してみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - サイト紹介 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。