So-net無料ブログ作成

バスとアップサプリメント「ブロウサント」 [美容]

女性である以上、バストの悩みはつかないですよね。
アメリカで25万人に使用されているというバストアップサプリメント『ブロウサント』。
『ブロウサント』は100%天然ハーブを使用していて、体のことを考えたやさしいサプリメントなんです。
美容整形が身近になってきたとはいえ、豊胸手術はまだまだ抵抗がありますよね。
もっと手軽にバストアップできる方法を探していたら、この『ブロウサント』をみつけたわけです。
バストアップだけでなく、ホルモンのバランスも整えてくれるので、子供のことで毎日イライラしている人にもいいかも!
バストアップとイライラ解消で、一石二兆のバストアップサプリメント『ブロウサント』。
興味のある方はチェックしてくださいね!!


クラシエのコッコアポ [美容]

クラシエの「コッコアポ」って良く聞きますが、コッコアポはただの便秘薬かと思っていましたけれど、A錠は「便秘と皮下脂肪が気になる方に」で、L錠は「太りぎみでむくみが気になる方に」で、一番気になるのはS錠の「気になるお腹の脂肪に」なんですよ。

しかも漢方薬だったなんて、しりませんでしたよ。
今までコッコアポはただの便秘薬だとばかり思っていましたが、皮下脂肪は気になりますよ!

体型を維持するのはなかなか大変で、油断するとすぐ太ってしまうんですよね。
以前はヨガやビリーをやっていましたが、なんだか時間がなくなって、今は時々腰を回す程度(笑)。
食欲が旺盛になって、腰を時々回しているだけでは太るわけです・・・。
脂肪が燃えやすい体にならないものかと日々願っては見るものの、なかなか燃えませんよ。

そして、コッコアポは、漢方薬というのでなんだか安心ですよね。
怠けてばかりでなかなか燃えない脂肪、新コッコアポの力を借りて夏に向けて脂肪を燃焼しようかと思う今日この頃です。

「塗るつけまつげ」CMを消費者が制作! [美容]

マスカラみたいに「塗るつけまつげ」なんていうのが、あるんですね。
まつ毛につけた液体が乾くとフィルム化するそうですよ。
おもしろい。
直接まつ毛につけるので、手間が掛からず簡単でいいですね。
そしてマスカラと違ってフィルム化することで、一日中「パンダ目」になることがなく過ごせるようです。
さらに、落とすときもお湯でOK!
つけるのも落とすのも手間いらずで、これはヒットするかもしれませんよ!

そしてfilmoでCMを募集して受賞した作品がきまりました。
私が好きだったのは、コチラ↓


つけまつげのCMで、男性を使っているのも斬新なアイデアですよね。
実際につけまつげやマスカラなどを使っている男性もいるのかな?
まだまだ男性が化粧をするのに抵抗がある世の中。
でもこの「塗るつけまつげ」だったら男性にもいいかもしれないですね。
パンダ目になって、バレることがないから!
男女ともに愛用される「塗るつけまつげ」というイメージで、幅広く受け入れられるこのCMはなかなかいいです。

新ラインナップがついに手に入る!ロレアル パリ「リバイタリフト」 [美容]



季節の変わり目は肌の調子もなんとなく、よくない感じがしますが、皆さんどうでしょうか。
私の肌の対策方法といっても、特別なことはまったくしていないんですよね。
ただ化粧水はきちんとつけていますよ。しかも、たっぷりと!
いいものをも使っていたりすると、ついついケチりたくなりますけれど、化粧水や乳液はケチらずにたっぷりつかうことで差がでるんですって!
高いからといって、チビチビ使っているとせっかくいい化粧品を使っていても、その効果が半減するのだそう。
だから私は化粧水はたっぷりと!これだけをモットーにやっております。すごい単純なことなんですけどね。
さて、
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ「リバイタリフト」ですが、新ラインナップが加わって登場していますよね。

この商品もかなり気になるので、次はロレアル パリ「リバイタリフト」を試してみようかなと思います。

ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催! [美容]

ロレアル パリで人気ナンバー1の「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションと、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンなど、ブロガー向けのシークレットパーティーを行ったそうです。
しかも、ザ・ペニンシュラホテル東京の最上階で、沢山のお土産もでたそうですよ。
招待された方、うらやましいです。

ロレアル パリで人気№1のマスカラ「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」とは、何がそんなに人気なのかといえば、まつげの長さが60%UPして見えるということではないでしょうか。
トリートメント効果のあるセラミドR配合で、まつ毛をケアしながらスタイリングするベースコートに、カーボンブラックの黒を塗ることで存在感のあるロングまつ毛が完成します。
ただまつ毛が長くなるだけでなく、白目もくっきりと、肌のトーンも明るくみせるんですって。
なるほど、確かにそうかもしれませんね。

興味のある方は、「ロレアル パリ」のサイトをチェックしてくださいね。


ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに~美白検定~が登場! [美容]

ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに、美白検定があります。
どんなものかなと、早速やってみました。
検定なんてものには、まったく弱い私。しかも美白とついたら、もっと自信ありません。
初級、中級、上級と問題はそれぞれ10問あります。
私はもちろん、初級をチャレンジ
結果、60点。アララ。
まったく美白の知識を知らないようです。
でも、これをやったことで、へぇ~そうなんだと自分の知らなかった美白に対する知識が増えました!
興味のある方、美白だったら!と思う方はぜひ美白検定
チャレンジしてくださいね。

それから、今だけの限定美白スターターセットという「ホワイティシモ」のお得なセット(全9品)が登場です。
人気コスメポーチブランドとのコラボポーチ付で、19000円相当の品揃えがなんと、12600円と大変お得になっています。
この季節は紫外線が一年中で最も強いので、このスターターセットをつかえば、紫外線対策はバッチリです。

P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ。 [美容]

輝く女性の登竜門的パンテーンドラマスペシャル「かるた小町」をごらんになりましたか?
残念ながら私は見られなかったのです。

このパンテーンドラマスペシャルの過去に主演を務めた方は、今をときめく有名女優になっていますよね。
水川あさみさんや綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなど。
しかも皆髪の毛もキラキラ輝いていて。なんていうのか、内面的に輝いている人は外にも現れるんでしょうね。
私なんて、ぼさぼさですよ。髪の毛のゴワゴワしちゃって。[もうやだ~(悲しい顔)]
きれいになりたいと思う気持ちがなければ、きれいになれませんね。
世の中で輝いている女性には、みなちゃんと理由があるように思います。
何かを一生懸命やっている人こそ、輝く女性なのではないかなと、私は思います。

パンテーンでは、「デイタイムリペアエッセンス」の全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを実施中。
手も髪もまったくべとつかないので、昼間の外出先のトリートメントとして活躍するんですって。
洗い流さなくていいというのが、手軽でいいですよね。
早速私もサンプル申し込まないと!
興味のある方は、パンテーンサイトをチェックしてくださいね。




TVで話題沸騰の臭いを素早く消臭する「ヌーラ」 [美容]

冬はブーツを履いていろいろと出かけますが、ストッキングにブーツだと意外と足が汗をかくんですよね。
夜食事に行ったときに、座敷とかで靴を脱がなければいけないときが、結構どきどきしたりして!
靴の中のこもったニオイってキツイですからね。
そして、これから春夏にかけては、どんどん汗をかいてくるので、そうすると気になるのが、体臭ではありませんか?
特に、満員電車の中では おじさんたちの加齢臭に悩まされますよね。
しかも、満員電車は距離が近いですから、降りるまでの時間が地獄に感じますよね・・・。
旦那の汗かいたニオイだって嫌だっていうのに、他人のニオイなんてなおさら我慢できません。

でも、こんなニオイがすぐに消えるとしたら?
急速イオン消臭スプレーの「ヌーラ」は、200人分の汗のニオイが5分で消えてしまうんですって!
TV各局でも取材殺到中だけれど、まだまだ知らない人は多いはず。
体臭以外にも、生ごみ、タバコのニオイなどを消臭してくれるので、一家に一本常備しておきたいスプレーといえますよ。

興味のある人は、ぜひヌーラの公式サイト「いい快互服ドットコム」をチェックしてください。

ロレアルパリ 「トゥルーマッチミネラルファンデーション」 [美容]

ロレアルパリからトゥルーマッチミネラルファンデーションが新発売されていますが、知っていますか。
今欧米で大ブームのミネラルメイクアップ。ロレアルパリからも初登場です。

このトゥルーマッチミネラルファンデーションは、95%ミネラル成分配合で、無香料、防腐剤不使用、オイルフリーなので、敏感肌の方にもOKです。高いカバー力と、透明感のある自然な仕上がりを演出してくれます。
また容器もブラシがついていて、かわいいんですよ。
化粧品は見た目でも楽しみたいですよね。ブラシもやわらかくて、使い心地が良さそう!

興味のある方は、ぜひロレアルパリのトゥルーマッチミネラルファンデーションをチェックしてください。
blomotion-K275fhJ0gd.png


メイベリン ニューヨークから「ウォーター シャイニー ボリューミー」と「エンジェルフィット」発売!! [美容]

肌をきれいに見せるとっておきの方法は何かなと考えてみると、やはり基礎化粧をしっかりしてきれいな肌をつくることが一番大切だとおもいますね。
それでも、なかなか難しい場合がありますけれど、そういう時は化粧品に頼ってしまいます。
自分の肌の色にあったファンデーションや毛穴カバーのファンデーションを選ぶとか、唇やアイメークにポイントを置くとか。

例えば、メイベリンニューヨークから、「エンジェルフィット」と「ウォーター シャイニー ボリューミー」が登場しているんです。


この「エンジェルフィット」は、薄型オキシパウダーが肌になじんで毛穴などをカバーしてくれるんです。しかも、重ねづけしても、粉っぽくなりにくいというのです。
さらに、日本女性のために「ピンクパール」配合されているので、なめらかな透明肌になれるというすぐれもの。


そして「ウォーター シャイニー ボリューミー」は、ぷっくりジェルとふっくらコラーゲンにより、立体的なみずみずしいくちびるを保ってくれるらしいのです。

このように、優れた化粧品が沢山登場していますので、自分にあった化粧品を上手につかって肌をきれいにみせるのもいいと思います。

興味をもった方は、ぜひメイベリンニューヨークのサイトをチェックしてくださいね。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。