So-net無料ブログ作成

クチコミメール機能搭載 携帯専用ウェブメール・フリーメールサービス「YourTool(ユアツール)」 [ネット]

携帯専用の「ウェブメール」「フリーメール」サービスとして、完全無料でクチコミメール機能が搭載された「YourTool(ユアツール)」。
今ある携帯のアドレスのほかにもうひとつアドレスを持つことができます。
そして、そのアドレスは携帯が変わっても変更なしにずっと使えるので、便利ですよ。
さらにこのYourToolの特徴は、「クチコミメール機能」です。
自分が発信したメールが何人に、さらに、どんな人に繋がったかをチェックすることができるんです。
クチコミしたいことを、友人知人にメールして、どんな人に繋がったかを確認しましょう。
連絡網として利用するのもいいですよね。
メールを送っても、相手が見たかな?って思うことがありますよね。そういった不安もこのクチコミメールだったら解消できますね。

興味のあるかたは、ぜひ登録してみてはどうでしょうか?

独自ドメイン取得について [ネット]

ウェブサイトを運営する際に、独自ドメイン
をとることは、かなりメリットがあるのではないかと思います。
サイト名とドメインが一致していたら、わざわざアドレスを覚えなくとも、そのまま打ち込めばOKですし、検索にもかかりやすいのではないかなと。
HPアドレスは、長いと本当に嫌になりますよね。1文字でも打ち間違いだったりすると、そのHPにはたどり着けないので、途中で諦めてしまいます。
そんなことで、HPの訪問者を逃すくらいなら最初からわかりやすいドメイン取得をするほうが、絶対にメリットはあると思います。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場 一般の方が作った新アトラクションCM [ネット]

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では3月から、「ファンタスティック・ワールド」という壮大なミュージカル・ショーが始まります。
それを機に一般の方からCMを募集したそうです。
そのなかで3作品が受賞しましたが、どの作品も素敵なんですが、特に私が気に入ったのは銀賞の「FANTASTIC WORLD」。
コチラ↓



ファンタスティックというのを全面に感じることができる作品だと思います。
なにより、色合いが素敵ですよね~。どちらかといえば、女性が好みそうな作品でないでしょうか。
本当に素人が作った作品とは思えない、できばえですよね。躍動感もあるし。
まさしく「ファンタスティック・ワールド」。



脳速検定 [ネット]


FLO:Qでできる「脳速検定」やったことありますか?
私やってみました!

回転数581点で2276位でした~。いいのか悪いのか・・・。
結構自信あったけど、こんなもんです。何度もやればきっとどんどん点数があがってくると思います。
でもコレ、結構難しくておもしろいです。なんといっても、時間制限があるから焦るわけです。
文字列判別、文字並べ、語句記憶とあるのですが、私が一番難しかったのは、文字列判別ですかね。
4つ同時に流れてくる文字をみて正しいものを選ぶというのですが、流れ方が逆だったりして意地悪です。
それぞれ3問あって短時間でできるので、ついつい上位を目指してもう一度!となっちゃうと思いますよ。
ちょっとした休憩時間とかに、やるのもオススメです。

興味のある方はサイドバーにブログバーツを貼っておきましたので、、ぜひ試してみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ジモット(JIMOT) [ネット]

地域情報満載の「ジモット(JIMOT)」は、地域密着のSNSです。
クチコミやその地域のチラシ情報が載っていて、新聞をとっていない人には大変活用度が高いかも!
新聞はいらないけれど、広告は欲しいなんて人いますでしょ?
他にも引っ越してきたばかりの人も、地域の人とコミュニティーで知り合って、お友達を作ってしまうというのもいいですね。同じ趣味を持つ友達を見つけるというのもいいかもしれません。
地元の情報って、意外と知らなかったりするので、こういった地元をもっと楽しもうというサイトがあると便利ですね。いろいろと役立つちそうです。あなたの知らない情報が沢山あるかもしれませんよ。

興味を持った方は、ぜひ「ジモット(JIMOT)」をチェックしてみてください。


「OLサチコの受難な日々」がリニューアル!あなたもドラマのシナリオライターになれる!? [ネット]

京セラミタ提供のWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」をご存知ですか。
営業所で働くOLサチコと後輩との恋のバトルというような内容なんですが、全24話で一話がとても短い構成なので、あっという間に全話見ることができます。
このドラマでは脇役も個性的でいい味だしていますので、ぜひチェックしていただきたいです。

そして「OLサチコの受難な日々」の新コンテンツ「月9ジュネレーター」ではオリジナルの月9ドラマを作ることができます。オリジナルドラマを作って投稿し、優秀作品に選ばれると、豪華商品があたるキャンペーンを実施中。
オリジナルドラマを作ってみたいという方は、ぜひこのキャンペーンに参加してみてください。
キャンペーン期間は1月28日から2月29日の12:00までとなっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内 [ネット]

もしも自分がネットショップをやろうとしたら、ショッピングカートは最も重要なものだと思います。ですから立ち上げるときに、ショッピングカートで何を重視するかなと考えると、商品の管理や顧客管理がきちんとできていて、品切れはもちろんのこと、人気商品なんて表示もあると便利だなと思います。かつ支払方法が色々選べてセキュリティーがきちんとしているものであればいいなと思います。

こちらでも、そんなショッピングカートを提供しているのでチェックしてみてくださいね。


GREE完全ガイド [ネット]

日本で最初にオープンしたSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として有名なGREEですが、現在はmixiに次ぐ規模で100万人の参加者がいます。このGREEを使いこなすためにあるのが、GREE完全ガイド
登録をしてもなかなか使いこなせない人って多いのではないですか?
電化製品でもそうですが、説明書を読まないで使っていて便利な機能をまったく知らなかったなんてことあるでしょ?SNSもいっしょです。
そんなことにならないために、友達の輪を広げる方法だとか、自己アピールの方法が初心者にもわかりやすく説明されていて、これを読めばできないということはないと思います。
GREEに参加している人は、知らなきゃ損するGREEの楽しみ方を、ぜひチェックしてみてください。


WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」 [ネット]

WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」がリニューアルされたそうです。

私はこのドラマを今まで知りませんでしたので、見たことがありませんでしたが、京セラミタがスポンサーなんですね。だから、ドラマの中では複合機がロボットとして登場しています。
そして一話がすごく短くて、あっという間に終わってしまうのでビックリしましたが、一気に24話全部見終えてしまえるので、いいかもしれませんね。
OLって楽しそうでいいな~というのが感想ですね。私も戻れるものなら22、23歳くらいに戻りたいですね!どこにでもありそうな、先輩後輩の恋バトルのような感じですが、インパクトの強いキャラクターが所々に出てくるのも、見ものですよ。本当に濃すぎるキャラですから。

興味を持たれた方は、ぜひ「OLサチコの受難な日々」をチェックしてみてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

「Second Buzz【セカンドライフ参入支援】」 [ネット]

欧米ではすでに人気の「セカンドライフ」。ネット上の仮想世界を自分の分身をつくり冒険したり交流したり、いろいろと楽しむことができます。このセカンドライフ 日本語版ができたようで、ますます日本でも参加者が増えそうです。
まだ私は参加していませんが、なにやら楽しそうですよ。
自分の家やお店をたてることができ、さらに商品や建物を作るツールも標準装備されているので、3Dの商品を作って売ることも可能だとか。う~、これぜひやってみたいですね。お店屋さんごっこの感覚でたのしそめそうでしょ。それから参加者が国際色豊かですので、思わぬ外国の方と交流できるというのも魅力ですよね。

買い物、交流、冒険はもちろん、ビジネスの可能性も広がるセカンドライフは、今後もっと参加者が増えて人気がでそうですね。
企業の参入も注目されているようです。
企業の方で興味のある方は、Second Buzzをチェックしてみてください。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。