So-net無料ブログ作成

ウォーターオーブン ヘルシオ [家電]

我が家のオーブンの調子が悪くて、パンを焼くと焼き色がつかないんですよね・・・。
8年っていうのは、寿命なのか、まだまだなのか微妙なところで悩んでおります。
今は電気屋を覗けば沢山のオーブンが並んでいて、目移りしてしまいますよね。

そのなかでも気になるのは、シャープの「ウォーターオーブン ヘルシオ」。
なんといっても、カロリーを抑えて、減塩もできて、美味しさを守る。
まさにヘルシー 料理ができるというわけです。
その秘密は「加熱水蒸気」にあるらしいのですが、これは、水蒸気を100度以上に熱した気体のことで、スチームオーブンとは、100度以下のスチームで乾燥しないようにしてヒーターやマイクロ波で加熱するので、スチームオーブンとはまったく違うものなのです。

あたため機能も優れていて、てんぷらやフライなどは電子レンジでチンするとクタッとなってしまいますが、ヘルシオですと揚げたてのようにあたためられり、1000Wなので、あたため時間も短縮できます。

ヘルシー レシピも多数搭載していて、機種によっても違いますが最大354種類のメニューを調理してくれます。毎日の料理に役立ってくれそうですよね。

というわけで、ヘルシー志向の世の中にぴったりの「ウォーターオーブン ヘルシオ」が、今一番気になるものなんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダイソンのCMを消費者が製作! [家電]

サイクロン掃除機といえばダイソン
そのダイソンがfilmoで一般の方からCMを募集。テーマは「吸引力」だそうです。
確かにダイソンの吸引力はすごいらしいですからね。

作品はこちら↓

見事金賞を受賞したのは、mm1212mmさんの「ダイソン最終章」。
銀賞銅賞もありますが、私はこの金賞の作品が一番いいと思いましたね。
いかにも素人が作ったという素朴な感じはしませんが、なんとも正統派CMといった感じがして、とにかく「吸引力がすごい」というのは表現できていると思う作品でした。

我が家にもダイソンがきてくれないかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

12月31日(月)1回限りのオンエア!東芝ノートPC「ディレクターズカット限定リミックス [家電]

田村正和と山下智久のCMでおなじみ東芝ノートPC
この東芝のノートPCも薄くて軽いのに、高性能でビックリします。
地デジのダブルチューナーまで搭載された高画質・高音質のAVノートまで登場しているんですね。
PCってどこまで進化するんでしょう!

さてそんな東芝ノートPC1回限りの限定リミックスCMが12月31日の1回限りオンエアされます。
山Pファンはもちろんのこと、正和ファンも必須ですよ!もちろん東芝ファンも!

一日中テレビの前で張っているわけにはいきませんから、詳細をお知らせしますね。
12月31日(月)23時45分~24時45分の間にフジテレビ系(全国27局ネット)で放送予定!
30秒のディレクターズカット限定リミックスCMが1回限りのオンエアです。
録画する人はこの時間に合わせてくださいね。

さぁ、どんなCMがみられるのか楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビクター「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」 [家電]

液晶テレビの画質が気になって商品の購入に踏み切れなかった方、日本ビクター「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」なら大丈夫。従来の倍速液晶を進化させたフルハイビジョン倍速液晶で、ぶれずにクッキリとした画質で楽しめます。斜めから見ても色あせが少ないんです。それから音にもこだわっていて、オブリコーンスピーカー搭載でホームシアター気分を味わえます。
画質にも音にもこだわっているので、映画やスポーツなど大画面で臨場感たっぷり楽しめるという点が私がオススメする理由なんです。

「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」大画面薄型TVを購入しようと思っている方は、ぜひサイトをチェックして参考にしてみてください。

そして懸賞情報!11/10(土)~12/31(月)の期間中「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」を開催中。
クイズに答えると、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をはじめ、たくさんのオリジナルグッズが当たります。WEBを見て応募コースと店頭を見て応募コースがありますので、ぜひ店頭へ行って実際に「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」に触れてその良さを確かめてみてください!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」 [家電]

電化製品の買い替えの時、家電品置き場に困ったことはありませんか?
寸法を測ってから買ったはずが、実際に置いてみたら数センチ飛び出てしまったとか。壁から数センチ話しておかないといけないけれど、出っ張ってしまうのでぴったりくっつけて置いている方などいるかと思います。

日立加熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」は、庫内33Lの大容量かつ奥行き44センチの薄型で、従来のレンジ機能に加えて、脂・塩分を落とす、ビタミンをまもる、アミノ酸を増やすといった高機能で料理をヘルシーでおいしく仕上げます。
それに加えて、左右・背面壁ピッタリ設置で、余計なスペースを一切作りません。

よく使うレンジの温めが上手にできる「ドンピシャ加熱」採用で、食品の分量と位置を判断できるので火加減コントロール、食品にめがけた加熱で効率よくあたためることができるんです。

電子レンジの購入を考えている方、ぜひ一度 日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」を候補に入れてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「東芝ノートPC 新CM登場!」 [家電]

東芝ノートPCの新CMもうご覧になりました?
田村正和さん、山下智久さん出演のVS(バーサス)CM 第二弾が11月3日から放送されています。
短いCMですが、ノートPCの特徴が表現されていて面白いですよ。二人のバーサスぶりをぜひご覧ください。
放送される日や時間帯によって4種類あるCMのうちのどれかが放送されるんですが、全CMを見たいという方は東芝のサイトで詳しい日程をチェックするか、サイト上でも見られますよ。山Pファンならテレビで
見たいですよね。ぜひぜひ見逃すことがないように、チェックしてくださいね。

 


パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」の省スペースパソコン [家電]


オリジナルパソコンブランド「Prime」を中心として、自作パーツ周辺機器類など充実した品揃えのパソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」。
Intelから提唱された静音、冷却、拡張性を高い次元で融合させている「Mt.Jade規格」をご存知ですか。台湾の有名な山から名づけられたそうです。
今回ドスパラよりほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました。
ほぼというので正確には「Mt.Jade規格」ではないのですが、
より新しい高性能なマザーボードを搭載しているので、カスタマイズの選択肢も豊富で今ですと納期も早いようです。

パソコンに興味のある方は一度サイトをご覧になってみてください。


日立圧力IHジャー炊飯器「打込み鉄釜」 [家電]

炊飯器が壊れて以来、2年近く炊飯器をつかってご飯を炊いていませんが、やはり炊飯器があったほうが便利です。そろそろ買おうかなと思っていますが、いま炊飯器もいろいろあってどれを選べばいいかわかりませんね。
そこで、日立の世界初「溶射打込み鉄」製法の内釜の「打込み鉄釜」が登場です。

この炊飯器は、熱特性が優れた多層構造で、圧力とスチームのパワーを引き出し、今までにないおいしさを実現します。107度の高温沸騰圧力で粘りを増し炊きむらを押さえ、さめてもおいしい。140度の圧力スチームでしっかり蒸らすので、甘みとツヤがアップします。保温中も定期的にスチームを送るので、乾燥を防ぎます。
一日中保温しててもカピカピにならずに食べられそうですよね。
それに圧力とスチームの両方あるのは日立だけです。
見た目もずっしり重厚な黒があるので、キッチンで浮かずにすみそうなのもうれしいです。
炊飯器そろそろ買い替えと思っている方は、一度日立の「打込み鉄釜」をチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ScanSnap S300」 [家電]

富士通から10月に新発売「ScanSnap S300」をご存知ですか?
すごく小さくて、あれでA4サイズ対応か?と思うほど。それもそのはず、「ScanSnap S300」は、PFUのコンパクト両面カラースキャナーで、世界最小最軽量だそう。
小さいながらもこの「ScanSnap S300」は、PFUのA4カラー両面原稿を8枚・16面/分(ACアダプター使用時)でスピーディな読み取りができます。USBバスパワー駆動機能搭載で、移動中や外出先などあらゆる場所で利用できます。

そして、ScanSnap のイメージキャラクターが最近また人気になっているルー大柴なんです。
ビデオクリップでは、ルー語録炸裂でScanSnapの紹介をしています。
随所に中学英語が散りばめられて、思わず笑ってしまいますが、意外とわかりやすくて覚えやすいフレーズなんです。特に「ワンプッシュで一押しぃ~」が頭から離れません。

そんな気になるルー大柴出演のビデオクリップはこちらから。

ワンプッシュで一押しぃ~の「ScanSnap」 知らないなんてもったいない!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。