So-net無料ブログ作成
検索選択
求人就職 ブログトップ
前の10件 | -

派遣で働くならどっち? [求人就職]

人材派遣で働くとするならば、派遣社員と紹介予定派遣のどちらがいいでしょうか?

派遣社員は登録した人の人材派遣の社員として働いて、雇用先は人材派遣会社になるわけですが、紹介予定派遣だと派遣先の企業に将来正社員になることを前提に働くものです。
どちらもそれぞれに魅力があると思いますが、
私だったら、どうせ働くならば将来正社員になることを希望するので紹介予定派遣がいいですね。
でも単発で働きたかったり、ずっとは働くつもりがない方には、派遣社員という働きかたの初がいいのでしょうね。

どちらにせよ、自分のライフスタイルに合わせて派遣も選択肢が広がるというのは、いいことですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

ハケンで新しい自分をハッケンしよう!『天職エンジン』 [求人就職]

ヒト・コミュニケーションズのお仕事情報サイトの「ヒトコムドットネット」にある「天職エンジン」をやってみました。
ニックネーム、星座、血液型、自分のタイプという簡単なものを記入するだけで、自分の天職を判定してくれるというものです。
私の天職は何かな?と興味を持ったのでやってみたのですが、私の天職はなんと「トレジャーハンター」でした!何種類あるのかわからないのですが、なんでぇトレジャーハンターなのか・・・。
なかなかレアな職業で、笑っちゃいましたが、でも確かに、昔やってみたいと一瞬思ったことがあったんです。それをやっていれば、今頃違った人生があったかも!
面白いので、興味がある人はぜひ「天職エンジン」をやってみてくださいね。

この結果を参考に、仕事を探すのもいいかもしれませんよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

アパレル業界の転職なら「ブランドキャリア」 [求人就職]

アパレル業界での仕事を希望する人はどのように活動をしているのでしょうか。
アパレル業界に知り合いがいる人は、話がきやすいと思いますが、ほとんど知り合いがいない人はなかなか仕事を探すことができないのではないでしょうか。そこでアパレル 仕事を専門にする転職サイト「ブランドキャリア」があります。
企業とアパレル業界での仕事を探している人との架け橋となって、専属のコーディネーターが転職をサポートしてくれます。
アパレル業界での転職や新卒など、とにかくアパレル業界で仕事をしたいとお考えの人は、ぜひチェックしてくださいね。
便利なサービスを存分に使って、希望の仕事を手に入れましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

人材紹介サイト ジョブエンジンエージェント [求人就職]

自分のスキルアップのために転職をすることはいいと思います。
一度就職したところに定年まで勤める必要もなく、自分の能力に見合った会社にステップアップしていくべきだと思います。
転職する方法もいろいろあると思いますが、人材紹介会社に登録すると、転職エージェントが転職活動をサポートしてくれるようなので、そういった制度を大いに利用して、自分にあった会社に転職する手助けをしてもらいましょう。セミナー等もやっているようなので、積極的に参加していろいろな情報を得ることもできますよ。

興味のある方は、そのなかで「人材紹介サイト ジョブエンジンエージェント」もオススメなのでチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

CRCシステムズの「無料キャリア相談会」 [求人就職]

伊藤忠グループのシステム運用をメインとするIT企業のCRCシステムズの無料キャリア相談会が、150名限定で行われます。
将来に不安がある方、キャリアアップをしたい方、スキルを身につけたい方などが、この個別無料キャリア相談会に参加することによって、今の悩みを解決するきっかけになるかもしれませんよ。
無料キャリア相談会は面接ではなく、これからのキャリアを考えるための「相談会」です。
ですので、不安や悩みのあるかたは、定員に達する前に参加申し込みをされるといいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

派遣情報求人サイト「マイナビ派遣」 [求人就職]

派遣情報求人サイトマイナビ派遣では、1日に5回も更新があって、常に新しい情報を発信しています。人材派遣の求人を探している人にとって、常に新しい情報が得られるというのは、嬉しいですよね。
求人数も多く新鮮で、さらにゆくゆくは社員として働きたい人に人気の紹介予定派遣の求人数も多くあります。
派遣が初めてで不安だなと思っている人も安心の、読んだ人だけトクをする派遣初めてマニュアルがありますので大丈夫です。このマニュアル、項目も多く派遣について何も知らない初心者でも、よくわかると思います。

人材派遣に興味のある方は、マイナビ派遣をチェックするのをお忘れなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

NTT西日本グループの人材派遣サービス「ACTOStaff」 [求人就職]

NTT西日本グループの15社の人材派遣と、NTT西日本の116コールセンター及び代理店サポートセンターの人材派遣サービスサイトの「ACTOStaff」。

対象地域は西日本に限られますが、西日本在住でNTT西日本グループで働きたいと思っている方は、ぜひ登録することをオススメします。
現在サイトでは、キャンペーンを実施中。
まずひとつは、2月29日(金)まで、スキルアップサポートキャンペーン中で、サイトで仮登録をして3月6日(木)までにお仕事掲載企業の人材派遣登録窓口にて面談・本登録を完了した方から抽選で通信教育講座プレゼント
この機会に登録して、スキルアップのチャンスをつかみましょう!
そしてもうひとつは、もれなく「竹宝堂化粧ブラシセット」がもれなくもらえるというもので、これは3月31日までにNTTマーケティングアクト各支店や営業所の人材派遣登録窓口にて登録を完了した方が対象です。
もれなくもらえるというのは、かなり嬉しいですよね。

人材派遣に興味がある肩は、NTT西日本グループの人材派遣サービス「ACTOStaff」をチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

看護師さんのキャリアアップのお手伝い「看護士さんの転職」 [求人就職]

看護師さんで転職をお考えの方にオススメなのが、「看護士さんの転職」というサイトです。
看護師さんが転職するのは、情報が少なくてなかなか難しいようです。ステップアップのためや、復職のために看護師 求人を探しているのに、病院で働いている知り合いが少ないためになかなか転職情報がえられず転職できないといった状態ではありませんか?まずは無料で相談にのってくれる看護師さん専門の紹介会社で仕事を探してみてはいかがでしょうか。
直接あって、面談をしたあとに希望に沿った転職先を紹介してくれます。
さらに見学や面接にも同行してあなたの転職を全面的にバックアップしてくれます。

看護師 求人を探している人は、ぜひ一度サイトをチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

求人情報サイト『ディースター』のCM [求人就職]

求人情報サイト「ディースター」が一般からfilmoでCMを募集したそうです。
テーマは「○○のために働く」。
見事金賞を受賞したのがgouさんの「親父の一句」。

なるほどな。画像もしゃべりも親父風の声をだしていて安っぽいけれど、言いたいことはよくわかるストレートなCMですね。ホント、何のために働いてるんだろうって時々ふと考えてしまうことがありますけれど、結婚している人からすると家族のために働いている人がほとんどでしょうね。
仕事探しは「ディースター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

ワークスアプリケーションズ「インターンシップのCM」 [求人就職]

最近企業がfilmoでCMを募集するのが流行っているようで、今回はワークスアプリケーションズがインターンシップのCMを募集したそうです。

見事受賞された作品のうち、私が気に入ったのは作品Aのrudyさんの「Challenge!!!」です。

どうですか?ご覧いただきました?
この人すごいですよね。一般の人なんですかね。うますぎる。
この画像をみたあとの、「挑戦の数だけ人は成長できる」という最後のフレーズが妙に説得力がありますよね。
やればできるじゃないですけど、何も挑戦しなければ成長しませんもんね。

ワークスアプリケーションズのインターンシップに参加して、自分の能力を発掘してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - 求人就職 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。