So-net無料ブログ作成
お小遣い稼ぎ ブログトップ

ブログで記事を書いて報酬ゲット「パブログ」 [お小遣い稼ぎ]

ブログに記事を書いて原稿料を貰うお小遣い稼ぎの方法が多くあります。
その中のひとつで、私も登録しているオススメなサイトがパブログです。
自分の興味あるプレリリースを選んで必須事項を守って記事を書けばいいので、強制されることもないですし、興味のないものは書かなくていいわけです。アフィリエイトのように多くの人が訪問しなければ報酬が見込めないということもなく、極端にいえば人気のないサイトでも決められた条件さえ守って記事をしっかり書けば、原稿料をいただけるというわけです。
それから、パブログでもただ記事を書くものだけでなく、運がよければ商品の現物をもらえて、使用した感想を記事に書いてさらに原稿料をいただけるということもあるので、一度で二度おいしい思いもできますよ。
他のサイトにくらべて、競争率がそれほど激しくないので、じっくり考えてゆっくりと記事を書くことができることは、とても助かっています。

ブログで記事を書いてお小遣いを稼ぎたいと考えている人は、ぜひ一度パブログをチェックしてみてください。


視聴者とメディアをつなぐマッチングサイト『メディアパーク』 [お小遣い稼ぎ]

テレビ局で番組観覧やエキストラなどをやってみたい方におすすめなサイトがテレビ番組参加コミュニティ「メディアパーク」です。
まじかで芸能人を見れて、番組の裏側を見れる。普通の人ではなかなか体験できないことが体験できて、それでいてお金がもらえるなんてちょっと得した気分ですよね。
メディアパークでは無料登録をすると、登録情報を元にマイページに条件にあったお仕事が掲載されるので、そこから応募するという形になります。その数は随時100件以上というから驚きです。

そのほかにもテレビに出演するのは時間的に無理でも、知っている情報を提供することもできます。
情報・ネタ募集!のページでは、応募された方の中から抽選でプレゼントがもらえたり、採用されたら賞金がもらえたりするようですよ。

とにかく、メディアに興味のある方はサイトをご覧になって見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
お小遣い稼ぎ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。