So-net無料ブログ作成
検索選択

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード [マネー]

外国為替保証金取引サービスを始めようとしている方いませんか?
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードはいかがでしょうか?

今なら、「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」中で、新規口座開設で5000円+初回入金が50万円以上には5000円、100万円以上になると1万円のキャッシュバックがありますよ!
4月30日までの期間限定ですので、FXを始めようと思っている方は、こういったキャンペーンも考慮して選んでみてはいかがでしょうか?
もちろん、取引手数料は完全無料、22通貨125ペア、安心の信託保全で、レバレッジは100倍!
初めてのかたは、無料デモトレードを体験してから申し込んでみてはいかがでしょうか?

banner.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

債務整理について [マネー]

基本的に借りたお金は返すものというのが、私の考えですが、借金でどうしようもなくなり自殺を考えようとする人は、その前によく考えたほうがいいともいます。
知らなきゃ損することが世の中には、いろいろとあります。債務整理もそのひとつでしょう。
知らない人も多いと思います。
まずは、借金でどうしようもなくなったときは、とにかく専門家に相談するということが第一です。
一人で悩んでも、何の解決もしないと思います。まずは誰かに相談する、専門家に相談することが、今の生活を変えることができる方法だということを知っていて欲しいですね。
債務整理 福岡の方でお悩みの方、自己破産 福岡の方でお悩みの方、『あい司法書士法人』をチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

シティバンクの「住宅ローン」 [マネー]


我が家は4年前に家を建てました。
マイホーム、大きな買い物ですよね。
これでよしと思って建てても、住んでみるとこうしたほうが良かったなど、いろいろと出てきますよ。
よ~く考えたつもりなのに、ホント不思議です。
でもやはり自分の家というものは、いいですね。
掃除機をかけても、カラオケをやっても大丈夫。
子供は庭で遊ぶことができる等、ささやかですが、理想のマイホーム生活は送ることができます。
マイホームは大きな買い物なので、あせらずじっくりゆっくり検討してから買うことをオススメします。

その理想を得るために、なくてはならないのが「住宅ローン」。
さまざまな「住宅ローン」がありますが、「シティバンク」の「住宅ローン」は、最低1,000万円~最高2億円!
ま、もちろん審査があるんですけどね。
そして、嬉しいのは保証会社が保証するタイプの住宅ローンだと、通常だと初期費用として事務手数料や保証料が掛かってしまいますが、そういった費用が一切掛からないんです!
これだけでも、かなりのお得ですよね。
すでに住宅ローンを組んでいる方も、借り換えにも適用されるというので、
興味をもたれた方は、シティバンクの住宅ローンチェックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い [マネー]

私は基本的に、借りた金は返すべきという考えがあるかな。
だって、契約するときにそれを承知でお金を借りたわけですからね。
ま、それでもどうしようもない場合ってありますから、そういった場合は、過払いで悩んでいても仕方ないので、専門家に相談することをオススメします。
過払い請求なんて言葉を耳にすることはないですか?
もしかすると、あなたの借金はとっくに払い終わっているかもしれません。5年以上払い続けているかたは、もしかするともしかしますよ。
過払い返還請求という制度をつかえば、法律上は払わなくてもいい利息過払い金が返ってくるのです。

借金でお悩みの方は、過払い返還請求を検討してみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

BIGLOBEマネー 株価検索 [マネー]

最近の株価は、低くて参ってしまいます。
私もいくつか株を所有していますが、もうね、一気にマイナスになってますよ!
それでも一時よりは、マシになっていますかね。
なぜか、上がったときより下がったときほど株というのは売れないものなんですよねぇ。(損切りができないタイプ)

そして今の時期は、株主優待情報に敏感になります。株をやっていて、株主優待はおいしいおまけです。
つい最近も、とっくに売ってしまった株の優待の野菜が届いたばかりです。
買ってはなかなか食べない高級なものだったので、とても嬉しかったです♪

損をすることもあるし、儲ける時もある。そういうところも含めて株というのは面白いです。
でも、すべては自己責任でやらないといけないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株式投資 [マネー]

新年になって、株が下落するする!!
もぉ~かなり凹みましたが、少しずつ戻りつつあります。でもこの先はまだわからないですよね。
株って上がっているときは思い切りよく売る決心がつくんですが、下がっているときじゃなかなか売る決心がつかないんですよね。ですから、自分できちんとルールを作ることが大切なのかなと。例えば10%利益がでたら売るとか、少しでもマイナスになったら迷わず損切りするとか。
漠然とやるよりも、そういったルールにそって売買したほうがうまくいくような気がします。
株価の上下で一喜一憂し儲ける儲けないは別として、結構株式投資が面白いなぁ~と思います。

株式現物・信用取引手数料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ネット証券比較 [マネー]

これからをはじめようと思っている方は、ネット証券比較の「証券.in」というサイトをご覧になると、証券会社選びの参考になるのではないでしょうか。
私が普段使っている証券会社イートレード証券)もオススメ証券会社として載っています。

タダこのサイトで気になるのは、字がズラズラと書かれていて、見にくいかな。窮屈な感じがしますね。
内容的には濃いので、もうすこしオシャレで見やすくなるといいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

シティバンク銀行の「eセービング」。 [マネー]

シティバンクのインターネット専用の口座「eセービング」。
私がネットバンクを作ったきっかけは、ネットオークションをやったりする時のために、送金や振込みがネットからでき、同じネットバンク同士ですと、手数料無料などの特典もあるので得だなと思い開設しました。
いろいろなネットバンクがありますが、まだ作っていない人は、ひとつでもネットバンクを持っていると便利ですよ。
そこで、おすすめの「eセービング」の特徴は、まず円の普通預金の年利が0.5%と高いこと。そして、全国のセブン銀行、郵便局のATMでも出し入れ可能で、103台のシティバンクのATMなら24時間手数料無料です。
海外でもバンキングカード1枚でeセービング口座から現地通貨で引き出しができるんです。
海外へ良く行かれる方には両替の必要がなく、非常に便利ですよね。
振込みや送金もネットから簡単にできて時間の節約になりますし、振り込み手数料も窓口より格段とお安いですよ。
手数料ってバカになりませんからね。

ネットバンクに興味のある方は、ぜひ一度シティバンクの「eセービング」をチェックしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

投資用不動産のことなら『アパマンショップ不動産販売』 [マネー]

上戸彩さんのCMでおなじみの『アパマンショップ不動産販売』。不動産購入をお考えの方や、投資用不動産物件をお探しの方のための専門サイトです。
マンション 投資やアパート経営で利益を上げるというのは結構良く効く話ですよね。家賃ローンを払いながら、収入も得れるというのはおいしい話だなと思いますね。でもどんな投資 マンションを選ぶかが重要で、そのよきお手伝いをしてくれるのが、「アパマンショップ不動産販売」だと思います。
サイトでははじめての人でもわかりやすく、不動産投資入門が書かれてあり、よくある質問ではそこが聞きたかったということが回答してあって役に立つと思います。

投資用マンションをお探しの方は、アパマンショップネットワークで全国から多くの物件を集めている『アパマンショップ不動産販売』を、チェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。