So-net無料ブログ作成
検索選択
住宅情報 ブログトップ
前の10件 | -

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』 [住宅情報]

一人暮らしの人なんかには、とても便利だなと思うレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
引越しの時に一番困るのは、家電家具などの大きなものですよね。
特に期間限定単身赴任などの場合、また戻ってきたときに同じ家電が2つも必要ないと思ってしまいますよね。
買っても後から家も戻ったときには使わないんですよね。置き場にもこまるし・・・。
うちもそうでしたよ。結局は、格安で売ることになるんです。

そこで、この『かして!どっとこむ』のサービスがいいのではないかなと思います。
へぇ~と思うのは、中古家具だったら、14型テレビ、冷蔵庫、全自動船タック、電子レンジの4点セットで、一年間借りると一日約120円!安いですよね。そして、修理や交換も無料なんですよ。中古だから心配ということも、ないですね。
もちろん、新品もあります。
また、引き上げるときも、不要になった家電の処理もする必要がなく、楽でいいですね。

期間限定の引越しなどの予定があるかた、興味のあるかたは、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』チェックしてくださいね。
   
banner1.jpg

アーデル見沼代親水公園 物件HP [住宅情報]

平成20年3月30日開業日暮里舎人ライナー「見沼代親水公園駅」より徒歩4分のところに、「アーデル見沼代親水公園」登場です。

このマンションの特徴は、角住戸率が約72%で、間口が8M超える住戸が82%なんです。
1Gbps光ファイバー(高速)インターネット対応なので、定額料金で24時間・365日使い放題!
CATV・BS・CS放送対応。玄関と窓に防犯センサーを設置。バルコニーにスロップシンクの設置。充実の収納。サイフォン式の静かなトイレなどなど、さまざまな特徴があります。

交通の便もよく、上野駅まで24分、東京駅まで30分、新宿駅へは33分です。
周辺環境もよく、大小さまざまな公園が点在。保育園、幼稚園、小中学校が徒歩15分以内にあります。

興味のある方はぜひ、、「アーデル見沼代親水公園」のサイトをチェックしてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

理想の住まい [住宅情報]

皆さんにとって理想の住まいとはどんなですか?
私にとって理想の住まいは・・・一戸建てですかね。
欲を言えば新築一戸建てを希望しますね。できれば平屋で。
今の家は2階建てなのですが、2階をあまり利用していないんですよね。掃除するのも面倒だし、やはり平屋で、リビングを囲んでそれぞれの部屋があるような配置にしたいですね。
誰かが出かけるときは必ずリビングを通るので、気配を感じることがでるでしょ?
そして、キッチンに少しお金をかけて使いやすいキッチンにしたいですね。料理をするのが楽しく快適になるように。
いつの日か、建替えるチャンスがあれば、キッチンにこだわった平屋の戸建に住みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

東京建物不動産販売 [住宅情報]

不動産会社東京建物不動産販売が運営する「住まいのGoodNews」で物件を検索すると、いいものが沢山あります。

私が気に入った物件は、三井不動産レジデンシャル、野村不動産、三菱地所、東京建物、4社共同開発プロジェクト の「THE TOYOSU TOWER」です。価格は未定で、きっと手は届かない価格なんだろうな~思ったりしますが、このマンションはなんといっても立地条件がいいですよね。それから豊洲周辺が街づくりガイドラインによって、美しい街並みのデザインになっているんです。だから、マンションの間取りや設備が気に入ることのほかに、周囲の環境のよさも気に入るポイントの一つです。
もちろん、マンションの設備もすばらしいです。ライブラリーやフィットネスジムもあります。
贅沢すぎる!

ただいま「住まいのGoodNews」では、「春の住み替え応援キャンペーン」を開催中です。
2月1日(金)~3月15日(土)までに、売却依頼で商品券をプレゼント!さらにご成約で商品件をプレゼントです。
住み替えをお考えの方は、この機会に住み替えを依頼してみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

全国ひとり暮らしドットコム [住宅情報]

春から親元を離れて大学へ通わなければならない人も多いことでしょう。
そんな方のお部屋探しに役立つサイト「全国ひとり暮らし.com」を紹介します。
このサイトは、学生マンション学生会館を取り扱っている、日本全国の大学周辺不動産屋を検索することができるサイトです。物件を検索するサイトはいくつもありますが、不動産屋を検索するわけですから、より多くの物件から条件にあった物件を探せるということになります。
そのほか、すでにひとり暮らしで大学生活を送っている先輩からのQ&Aコーナーがあったり、ひとり暮らしを始めるまでのノウハウが載っていますので、まだ部屋探しをしていない方だけでなく、ひとり暮らしに不安のある方も参考になることが多くありますので、ぜひチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

埼玉県での物件探しに『コスモスイニシア』 [住宅情報]

埼玉 マンションを探すなら、『コスモスイニシア』内「埼玉エリアの物件情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。
私は千葉県出身なので、埼玉には少しライバル心があるような、ないような・・・。でも従姉妹が住んでいたので、小さい頃から年に1,2回は行っていました。
そして意外にも街が栄えているんですよね。都心への交通の便もいいし。
と考えるとマンション 埼玉で探すのもいいですね。

そこで、コスモスイニシア』内「埼玉エリアの物件情報」を見てみると、意外にも手ごろの値段で手に入るマンションが多いんです。しかも駅から近いなどの条件つきで。
予算にあった、良い条件のマンションが見つかるかもしれませんよ。

埼玉エリアでマンションをお探しの方は、一度チェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ウィークリーマンション マンスリーマンションのMAN3 [住宅情報]

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊家具賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。
目的地検索や駅検索・金額検索で簡単に物件を検索できますよ。賃貸とマンスリーマンション比較やウィークリーマンションとビジネスホテルの比較なんかも参考になると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。


福岡賃貸マンション・アパート情報 [住宅情報]

住む場所に求めるもの・・・。
利便性でしょうか。
子供がいると学校から程よく近くにとも思いますし、周囲の環境も気になりますね。
通学路が人通りの少ない危険な場所を通らないといけないとなると、ちょっと考えてしまいます。
それに加えて、スーパーが歩いていける距離にあると助かります。
理想をいえば、駅まで歩いて12分以内だといいですね。自転車やバスに乗らずに駅にたどり着けるというのも、重要なチェックポイントになるかもしれませんね。

しかし世の中、不動産屋も変わってきましたね。
福岡賃貸 マンション・アパート情報を取り扱っている「ドッとあーるtown(福岡)」という日本最大級の住空間発信スペースは、とにかく広い!パソコン物件の検索ができたり、室内にモデルルームがあったり!!いや~すごいですよ。
借りる側に嬉しいサービスですね。

福岡賃貸 マンション・アパート情報Part2
福岡賃貸 マンション・アパート情報


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸 [住宅情報]

中国 賃貸とくに上海 賃貸をお探しの方いらっしゃいませんか?
『アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸』ではその名のとおり、上海 マンションをはじめ、多くの賃貸住宅を扱っています。
そしてこの『アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸』のサイトの利用価値が高いなと思うことは、「上海新生活マニュアル」というコンテンツに学校や幼稚園選びのポイントや、水事情、口座開設方法など生活に必要な情報も沢山載っているところです。初めて上海で生活する人にとっては、とても参考になると思います。

上海の物件をお探しのかたは、ぜひ『アパマンショップ不動産ポータル上海賃貸』をチェックしてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

住宅リフォームの「ホームピア」 [住宅情報]

改正建築基準法によって新築物件の着工が減っているためか、住宅リフォームがますます注目されいるようです。
うちはまだ築4年ですので、リフォームをする予定はありません。
でもね、子供部屋を1部屋しか作らなかったので、今後どうなるかな?と思っています。
それと、何十年後には、水周りもリフォームするかもしれなせんね。
部分的なリフォームだったら結構やっている方がいると思いますが、
住宅リフォームの「ホームピア」がすごいな~と思うのは、全面リフォームで、ほとんど同じ家とは思えないほどの変貌なんです。まるで新築物件ですよ。
持ち主の方々は建て替えと変わらないような満足感を得ています。
それでいて料金も建て替えるよりずっとリーズナブルに済むなんて!

建て替えようかなと思っている人は、一度住宅リフォームも選択肢に入れていただけるといいかと思います。
「ホームピア」のサイトをみると、どのように工事が進んでいくのかも載っていますし、実際にモデルハウスの見学もできます。
サイトで見るだけではわからない細部をチェックしてみるのもいいかもしれません。
わからないことを聞くのもいいかもしれません。
ぜひ一度、建て替えかリフォームかにまよったら、 住宅リフォームの「ホームピア」をチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | - 住宅情報 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。