So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

バレンタインのお返しにぴったりの「女性の日」 [イベント]

3月8日は国連が制定している「国際女性デー」。
イタリアでは「フェスタ デッラ ドンナ(女性の日)」と呼ばれ、ミモザの花束を贈るのでおなじみですよ。
イタリア以外でも3月8日は女性関連のイベントなんがもあるらしいんですよね。
でも、ここ日本ではまだまだ浸透していませんよね。
ましてやミモザの花束を贈るなんて、ちょっと恥ずかしいではないですか?
でもバレンタインのお返しを一足先に、この「女性の日」にお返しをするとかっこいいかも。
ならばと、イタリアの輸入品を専門にあつかう「トラノイ」では、女性の日ギフト専用のオリーブオイルを販売しています。このオリーブオイルは超高級品で、D.O.Pの認定書付き。
スーパーで売っているものとは別物ですよ。ラッピングにはミモザの花飾りもついているし。
これなら、いいでしょ?特に奥さんに贈るのにいいのではないでしょうか。
私も欲しい。

とにかく、女性はプレゼントされるのが好きですからね。
「女性の日」だなんていわれたら、間違いなく喜んで受け取ってくれるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』 [イベント]

ライオンズマンションといえば、大京。その大京が提供している「ライ・コレ」(ライフスタイルコレクション)。
このたび、大京とヘイメークアーティストで有名な山本浩未さんがコラボして、オリジナル洗面化粧台を開発したそうです。
どんな洗面台なんでしょうね。洗面台でお肌の手入れとかメイクとかしますからね。その辺も考えて使いやすくなっているんだろうと思います。女性がきれいになるためには、毎日のお手入れが欠かせないですからね。日々のつみ重ねこそきれいになるために大切なことだと思いますよ。
そしてこのオリジナル洗面化粧台の開発を記念して、「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』を開催するそうです。
きれいをつくる環境づくりについてアドバイスがもらえるセミナーですよ。

2/17(日)13:00~ 定員/30名  場所/ライオンズ南大沢マンションパビリオン

参加費無料!!先着順で、定員になり次第締め切りということですので、
興味のあるかたはお急ぎお申し込みください。

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Voice of McDonald's [イベント]

全世界119カ国のマクドナルドクルーが歌唱力を競って、「宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー」を決めるイベント「Voice of McDonald's」をご存知でしょうか。
現在選考は進行中で35名のセミファイナリストに絞り込まれています。
選考方法は、75%が審査員による審査で、のこりの25%がWeb投票で決まるようです。
日本からは青森県の「今 千里」さんがセミファイナルに残っていますよ!

実際に私もVTRをチェックしました。
さすがセミファイナルに残るだけあって、パワーある歌い方で歌唱力もすごいです。
他の国の人も、3600人から勝ち抜いたことだけはあるなという感じなんですが、歌っているVTRのシチュエーションがバラバラなんですよね。レコーディングしているような人もいれば、ステージで歌っている人もいるし、プロモーションビデオみたいな人もいましたよ。
統一したほうが審査しやすいような気がするんですけどね・・・。

11月21日~12月10日までの選考期間で、来年の5月に開催のワールドワイドコンベンション出場者10名が決定しますよ。
あなたも、セミファイナルのVTRを見て、投票に参加しませんか?

「Voice of McDonald's」について、詳しくはこちらをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アーモンドプレミオ [イベント]

9月に発売されたアーモンドプレミオを食べてみました。
中のアーモンドがカリカリしていて、家族であっという間になくなってしまいました・・・。
アーモンドが苦手な次女もパクついていました!

そして、「旅する・恋するチョコブログ」で 「チョコアート:包み紙バージョン」大募集しているというので、早速チョコの包み紙で折り紙をしてみました。

金色の包み紙といえば、メダルです。


子供の幼稚園では、大会で一番になった子供にだけもらえたメダル。
うちの子は最後から一番ですので、もらえるはずもなく・・・。それではかわいそうかと思い、折り紙でメダルを作ってあげたことがあります。そんなところから今回も折り紙、しかも金と銀(裏が)ということでメダルしかないでしょ~ということで作ってみました!

小さかったので作りにくかったですか、これに紐をつけて子供にまたあげたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

丸の内イルミネーション Bright Christmas 2007 [イベント]

今年も丸の内仲通りでは11月16日(金)から12月25日(火)まで、「Bright Christmas 2007」と称しクリスマスシーズンを彩ります。
約85万球の丸の内オリジナル色であるシャンパンゴールドLEDの幻想的な光が、丸の内エリア全体を包みます。 7つのエリアで、テーマ別に装飾されるというので、夜の道を散歩しながらそれぞれのエリアを楽しむことができます。
ちょうど12月の2週目に実家に帰るので、そのときもし行けたら丸の内へ行って、シャンパンゴールドイルミネーション子供に体験させてあげたいし、自分もぜひ見てみたいです。そのときにイルミネーションの見えるレストランで食事ができたら最高だなと思いますが、子供がいるので夜の道を散歩するだけで充分楽しめるのではないかなと思います。


この期間に東京へ行かれる方はぜひ一度ご覧になるといいと思います。
すごくきれいだという話を聞きますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

「MTV Cool Christmas 2007」 [イベント]

毎年クリスマスはどのように過ごしていますか?
私は結婚してからというもの、おうちで家族と過ごすのが定番ですね。
子供が食べそうな料理を作って、ケーキも買えないんで作って・・・。そしてさらに夫の実家でも孫とクリスマスをやりたいということで、実家ではケーキを買ってもらって食事も準備してもらってやるわけです。
あ、でも一昨年は子供が入院していたので、病院でクリスマスを過ごしたという思い出もあります。そのときは小児科でクリスマスパーティーがあったり、サンタさんがプレゼントを渡しにきてくれたりしました。

さて、皆さんは今年のクリスマスどのように過ごしますか?
まだ予定が決まっていない方は、12月14日(金)にパシフィコ横浜で開催される「MTV Cool Christmas 2007」に参加するのはどうでしょう。
2001年から今年で7年目のMTV主催のクリスマスイベント「MTV Cool Christmas 2007」 。
豪華なライブイベントのほかに、パフォーマンスやサプライズゲーム、スペシャルプレゼントなどMTVならではの演出が満載です。
そしてこのイベントに1000組2000人を招待してくれるキャンペーンを開催中です。
11月7日(水)~11月30日(金)までに こちら(MTVサイト) から応募してください。

お近くの方はぜひ応募して素敵なクリスマスをお過ごしください!!

おさらい
<MTV Cool Christmas 2007>
開催概要 開催日/会場:2007年12月14日(金)/パシフィコ横浜
出演アーティスト:秦 基博、will.i.am(※ホームページにて随時追加出演者発表があります。お楽しみに!)
招待者数:1,000組2,000名様
応募方法:http://www.mtvjapan.com/cc07(PC・ケータイ共通)より応募可能
応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)
番組放送予定:12月22日(土)24時~25時 初回放送(再放送あり)
主催:MTVジャパン

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。