So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

マックラップ黒酢チキン [グルメ]

ただいまマクドナルドでは、4月18日(金)~5月15日(木)まで期間限定発売の「マックラップ黒酢チキン」を発売中。
私も早速食べてみました。

080429.jpg
080429_2.jpg

うちの旦那はイマイチっぽい感じでしたが、私は好きな味でした。
しかも黒酢というだけで、健康そうな気がしませんか?黒酢で引いてしまう人もいるかもしれませんが、味はいたってマイルドですよ。
タレが多すぎずほどよく絡まっていて、垂れることなく食べれました。
マックラップ自体小ぶりなので、すぐ食べ終わってしまうのが惜しいくらいでした。
チキンを食べたいけれど、ちょっと健康にも気をつけたいなんて思っている人にいいかもしれません。

期間限定ですので、まだ食べてない方はぜひチェックしてみてください。



カルビー エスニカン [グルメ]

カルビーから新発売のエスニカンもうお試しになりましたか?
メキシコ~という感じのパッケージに入っていて、いかにも辛そうです。
ツウな大人の厚切りポテトとして、コクのある辛さが特徴のチポトレと、スッキリとした辛さが特徴のハラペーニョの2種類の味があります。
どちらも、辛いだけでは物足りない人のために、大人の味をプラスしたそうです。
わたしだったら、まずスッキリとした辛さのハラペーニョを食べてみたいですね。
きっと、から~!!といいながらも手が止まらなくなるんだと思います。大人の味とはどんなものなのか興味深いです。

ぜひ興味のある方はお試しください!

エスニカン オリジナルムービーはこちら
動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山形県内のグルメ・産直品・特産品の専門店「清川屋」 [グルメ]

山形県内の特産品を全国に広めたい・・・そんな思い出で清川屋は創始創業341年!!


今、その清川屋で人気商品「ほわいとぱりろーる」
Yahoo!ショッピング主催で食のプロ150人が選んだ人気セレクトランキング、ロールケーキで№1!!
味はプロのお墨つきです。メディアでも多数紹介されているので、すでにご存知の方も多いはず。

その人気の秘密は、「卵黄・バター不使用」ということ。卵白だけでもっちりしっとりしたスポンジになっているようです。
そしてクリームは、ふわっとしていて口の中で一瞬で溶けちゃうような。でもミルキーで濃厚。生クリームが苦手なひともこれなら大丈夫という声が多いようです。想像するだけで、よだれが・・・。この生クリームは企業秘密だそうですよ~。
一本一本手作りで焼きあげて見た目はいたってシンプルですが、食べてビックリの「ほわいとぱりろーる」。

まだ知らない~という方、興味のある方は、ぜひお取り寄せしてその人気の理由を確かめてみてはどうでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドミノ・ピザ「チーズリストランテ」 [グルメ]

クリスマスに家でピザっていうのも、いいですよね。
宅配ピザで有名な「ドミノ・ピザ」では、12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら、5%OFF。そして1年間ドミノで得するクーポンつきのセサミストリートのカレンダーが貰えちゃいます。
クーポンも併用できるので、お得ですよ。
そしてネットで注文すると、達時間もリアルタイムで状況確認ができて配達時間も指定できるのに、さらに5%offですよ!!

そしてクリスマスにオススメのメニューがあるんです。その名も「チーズリストランテ」。
とろ~りチーズの下には、豪華食材を使った創作料理が全部入りという、プレミアムピザです。
このピザにシェフおすすめパック(炙り焼きチキン4ピース、シーザーサラダ、ポテトフライS、ティラミス、セサミストリートのフォーク1本がついています)を頼めば、あっという間にクリスマスディナーの完成。

当日に注文の電話をすると、混雑していてかなり待たされそうですが、事前にネットで予約を入れておけばクーポン併用の5%オフ+5%オフですよ。
賢くネットを利用して「ドミノ・ピザ」でおいしいクリスマスにしましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お歳暮にカニ [グルメ]

お歳暮どうしよ~とお悩みではないですか?
私もお歳暮どうしよ~と悩んでいます。
やはりお歳暮は食べ物がいいかなと。なんか寒いと暖かいものを食べたくなりますし、何かと家族や親戚が集まる機会が多いですものね!
ということで、大体私はお米を贈ることが多いのですが、今年は、暖かいもので家族でつつけるものというところからお歳暮 カニはどうかなと思っています。
どちらかというと贈るというよりは貰いたいんですけどね。
でも、先日カニを貰ったんですが、姿でもらうとおぉ~と思います。けれど料理しにくいというか、鍋に入らない。
そうです、結局足を切ったりするわけですから、姿のものでなくてもいいな。むしろ姿じゃないほうが嬉しいと思うんです。だから贈るとしても姿じゃないもの、相手が料理しやすいものを選びたいなと考えています。

ちなみにお歳暮 かにというワードから「うまい蟹本舗」というところに辿り着きました。
あえて姿ではなく、美味しいカニをお届けするため身の詰まり方をチェックするということで納得です!

みなさんも、カニいかがですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。