So-net無料ブログ作成

格安航空券の比較・検索サイト 「航空券ドットネット」 [旅行]

格安航空券の比較・検索サイト 「航空券ドットネット」。
最近知ったのですが、このサイトだと安い航空券が探しやすいです。
実際に検索するとわかるんですが、全国の航空会社を一発で比較できて価格順に並び替えてくれるので、とても探しやすいんです。
やはり航空券は格安航空券を探したいですからね。
沢山検索されても、価格順でないとなかなか比較検討することが難しいんですよね。
それが「航空券ドットネット」では時間を掛けずにお目当ての航空券をゲットできますよ。

航空券をお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

エイビーロード [旅行]

海外旅行比較サイトといえば、エイビーロード。
私も昔はよくエイビーロードを買っていました。いまはサイトで簡単に比較して旅行が選べるので便利ですよね。
そんなエイビーロードが、1月10日(木)~2月29日(金)までお得なキャンペーンを開催中!
2月15日まで毎週10万円があたる!さらにはずれた方の中からWチャンスとしてデジタル一眼レフカメラなど豪華商品が100名に当たります。
応募の対象は、キャンペーン期間中にエイビーロードでツアーまたは航空券をメールで予約問合せした方ですので、気に入ったツアーや航空券があった方は、急いで問い合わせしましょう!!
まだ最後の10万円のチャンスがあなたを待っています。

エイビーロードのキャンペーン情報を見てみる

[この記事はTGレビューによって書かれています]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

完全コンシェルジュ型旅行サイト 「クラブワン」 [旅行]

実際の温泉旅館を泊まり歩いた温泉コンシェルジュ達が対応し、お客の希望にあった旅行を手配するという、完全コンシェルジュ型旅行サイト「クラブワン」。
このサイトを利用する利点は、温泉コンシェルジュとコミュニケーションをとることによって、要望を伝えるだけで自分にあった宿を手配してくれることで、膨大な温泉宿から何時間もかけて自分で検索する手間が省けるほか、実際に泊まったことのあるコンシェルジュの感想もきけるというのも、魅力的ですよね。
パンフレットの情報だけでは、宿の詳細はイマイチわからないことが多いですからね。食事の美味しさとか、そのほか細かいことが気になりますよね。そんな情報をコンシェルジュから得られれば、間違いのない宿に泊まれると思います。

温泉旅行をお考えの方は、ぜひ一度「クラブワン」をチェックしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

海外旅行 [旅行]

昔は国内でも旅行なら旅行 ツアーという感じがしていましたが、今では国内旅行はほとんどツアーでは行かないですね。でも海外旅行となると、今でも海外 旅行 ツアーというように連想されます。
もちろん個人旅行もしましたが、乗り換えなどがある場合はツアーが安心でした。
現に、新婚旅行ではツアーを利用しました。空港での乗り換えなどがあったので、言われたとおりに動けばいいというのはとても楽でよかったです。それにすべて団体行動ではなく、移動以外はほぼフリーだったので自分たちの時間を楽しめましたよ。
旅行代金も、個人で手配するよりツアーの方が安く上がったりしますので、私は海外へいくならツアー派です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

好奇心を刺激する旅 南アフリカ [旅行]

南アフリカ観光局ではveritaというサイト内に「南アフリカスペシャルページ」を作っています。

南アフリカへ観光へ行くなら、やはりぜひとも自然に触れ合ってみたいですね。
野生の動物たちをこの目でみてみたり、広大なスケールの自然を目の前にして、なにか感じるものがあるのではないかと思います。それから旅行といったらその国の料理も楽しみです。なかなかいける場所ではないので、思い切って子供のように楽しみたいと思う場所が南アフリカですね。

ただいまveritaの南アフリカスペシャルページでは、「南アフリカ往復航空券(ペア)」が1組2名さま。
外れた方の中から、南アフリカ産ワイン、オーストリッチの卵があたるキャンペーンを実施中です。
この機会に往復航空券を当てて南アフリカへ観光しにいきませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

下呂観光ホテルグループ [旅行]

日本三名泉に挙げられている名湯といえば、草津温泉・有馬温泉・下呂温泉ですよね。
どこも人気ですけれど、ネーミングがインパクトのある下呂通・温泉通のために、今年の二月になんと「下呂検定」まで行われるんですって!そんな検定ができるほど人気なんですねぇ。
そして温泉とくれば下呂温泉 宿が気になりますでしょ。
私が下呂温泉 旅館で気になるのは、「下呂観光ホテルグループ」。遊び湯の宿「下呂観光ホテル本館」、高台に位置しプライベート重視の「しょうげつ」、シンプルなホテル形式の宿「白樺ホテル」3つの宿があるんですが、どの宿もそれぞれに特徴があって、泊まってみたいですね。

なかでも、気に入ったのは「しょうげつ」です!
子連れでは遠慮したいですが、1フロアに3部屋のみのプライベート重視。部屋からは夜景。食事も個室の料亭で会席の一品出しと、大人な温泉旅館の雰囲気なんですよ。
宿泊料金も大人な感じですが!

下呂温泉に行かれる際はぜひチェックしてほしいホテルです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイ旅行専門店ファーストワイズ・コム [旅行]



家族旅行に安心して行ける海外といえば、ハワイですよね。
大人も子供も楽しめる場所といえますよね。

そんなハワイ旅行 をお考えの方、いらっしゃいませんか?

ハワイ旅行専門店ファーストワイズ・コムでは、皆が楽しめるファミリープランとして
日系航空機の確約、子供旅行代金半額、キッズ用ランチボックスまでついたお得なプランがありますよ。
泊まりはシェラトンワイキキ15階以上で海正面!泊まるところも文句なしですよね。
さらに毎朝食と1回の夕食ついて、トロリーバスやシャトルバス券まで!!
子供用の簡易ベットまで特別に付いちゃってますよ。
本来は子供半額プランには簡易ベットは付かないそうです。なのにぃ、このプランには付いてます!!
あ、しかもアーリーチェックインですよ!
それが、16.8万円からです!!(東京発の場合)

気になった方は、早速ハワイ旅行専門店ファーストワイズ・コムをチェックしてください。

[この記事はTGレビューによって書かれています]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

KNT!近畿日本ツーリスト 旅館・ホテル予約 [旅行]



お正月が終わると、旅館やホテルの値段もググッと下がってきますよね。
そうすると、旅に出たくなりませんか?
そんな方にオススメな「KNT!近畿日本ツーリスト」の旅館、ホテルの予約が使いやすくてお勧めです。
選べるホテルや旅館の数も3500軒を超えて、選び放題といった感じですし、検索しやすいんですよね。
場所と日にちを指定すれば、宿泊可能なホテルがずらっと一覧で出てきますので比較することができます。
しかも、その日にちから15日分が表示されるので、わざわざ検索しなおす必要がなくて便利だなと思いました。

個人で旅行をお考えの人は、ぜひ一度KNT!近畿日本ツーリスト 旅館・ホテル予約サイトをご覧ください。

[この記事はTGレビューによって書かれています]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

心に届く旅「阪急交通社」Theお宿(ねっと版) [旅行]

もうじきお正月ですね。
お正月に温泉旅行なんて、すっごく贅沢であこがれてしまいますが、一度も経験ありません・・・。
せめて夢だけでもと、阪神交通社のTheお宿(ねっと版)を見てました。
地図や、細かく条件設定して検索もできますが、目的別に探すのもいいですよ。

やはりこの冬に宿泊するとすれば、温泉旅館につきますね!ですので、温泉特集をチェックしました。
日本全国沢山の温泉宿がありますね。地域をクリックすると、ホテルの料金順に検索結果が表示されます。
そこをみれば、食事の有無や、どんなプランかがひと目でわかり、さらに詳細をクリックすれば細かく知ることができます。
この冬どこか旅行に出かけようと思っている方は、ぜひ阪神交通社のサイトをチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

全国の宿泊施設検索サイト『ホテルMatch』 [旅行]

12月20日にリリースしたばかりの全国の宿泊施設検索サイトホテルMatch
エリア検索ができるということはもちろんですが、こだわりや目的別に探すことができ、条件を入力するだけでお目当てのホテルを簡単に検索できます。例えば露天風呂のあるホテルを探しているときも、いちいちひとつずつホテルをチェックするのは大変ですけれど、こだわりで露天風呂付を選べばすぐに該当するホテルを探し出すことができるんです。
私の住んでいる沖縄県のホテルと旅行へ行ってみたい北海道を検索してみました。まだまだホテルの数はすくないようですが、検索機能は便利でいいですよ。
興味のある方はサイトをチェックしてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。