So-net無料ブログ作成
モラタメ ブログトップ

おいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ> [モラタメ]

果汁50%のTaKaRa 「おいしいチューハイ」のマンゴーミックスとオレンジの2本セットがモラタメで50名にもらえます。

果汁50%ですよ!果汁の味を存分に味わえるんだろうな~と思うと、ぜひ飲んでみたい!!と思うわけです。
しかも、11月27日に新発売されるのは、マンゴーミックスですよ。マンゴーが美味しくないわけありませんよ。
うわ~、なんか濃厚な味を期待してるんですけど、どうなんだろう。
ぜひ試してみたいです。

500名ですけど、当たるかな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

『カルピスフィーズ/ライトスタイル』 [モラタメ]

11月19日に新発売の有機果汁とアップルリキュール使用の「カルピスフィーズ/ライトスタイル」2本セットがモラタメで1000名にもらえます。

糖質75%オフですよ、夜になんだか飲みたいなと思う時があるんですよね。
そんな時にもカロリーとか気にせずに飲めそうでいいですよね。
ベースがカルピスでもそこに甘酸っぱい味わいがプラスされているので、
甘ったるくなさそうで、さっぱりグビグビっと飲めそうですよね。
ぜひ、夜中に飲みたくなったときに一人密かに楽しみたいなと思います。

サークルKサンクス、am/pmなどで発売中ということなんですが、うちの近くにないんです!!
県内ではこのコンビニあまり見かけません。ですからぜひ試してみたいです。

当たると嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ヤマザキナビスコ商品1000名 [モラタメ]

今日までのギリギリになりましたが、モラタメではヤマザキナビスコの商品を1,000名にモラえるチャンスです!
   

今年はこんなパーティーで過ごしたい!!というのがテーマですが、
うちは、家族で過ごすことになりますね。友達を呼んでパーティーするのもいいですが、年末はちょっと忙しくって時間が取れるかどうか・・・。
そのクリスマスのホームパーティーでは、子供たちが手で食べられる「リッツ」や「プレミアム」をつかって、クリームチーズをのせたり、ナチュラルチーズをのせたりして気軽につまめるようにしたいです。
そのまま食べるだけでもおいしいんですけど、何かを上にのせて食べるというだけで、見た目もよくなって簡単なのに豪華に見えますよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
モラタメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。