So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンペーン ブログトップ

『熱く生きてりゃ、傷がつく。』リーバイス(R)「PLAY HARDキャンペーン」遂にベールを脱ぐ!!! [キャンペーン]

私がもっとも熱くなる瞬間は、子供の応援でしょうか。
応援だったら昔から熱くなっていたのですが、子供の応援にはさらに熱が入りますね。
運動会とか、マラソン大会とか、もぅ、かなり熱くなって周りにいる人が恥ずかしいらしいです。
そのうち子供にも、恥ずかしいから応援しないでって言われそうですが、
熱くならずにいられないんです!!

そんな熱いつながりで、今リーバイスでは『熱く生きてりゃ、傷がつく。』をキーワードに「PLAY HARD キャンペーン」がいよいよ始まりました。
キャンペーンサポーターとして、HOME MADE 家族が登場。
全国のショップでは彼らが出演する「PLAY HARD 」ムービーを放映中!
キャンペーンサイトではメイキングやインタビューも配信中です。

ジーンズに興味がある方はぜひ「PLAY HARD キャンペーン」をチェックしてくださいね。

『メディアパーク』-あなたのまわりの新NEW大募集- [キャンペーン]

メディア業界と我々視聴者をつなぐテレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』では、サイトリニューアルキャンペーンとして、あなたのまわりの新NEW大募集 です。

私のNEWは、先日初めてのフリーマーケットをしたことですね。
ずっと前から出店したいなとは思ったものの、申し込んだこともなく、ず~と時は流れて・・・。
小規模でしたが、初めてのフリマを体験して、手作りのものや不用品を売りました。
少しの時間で、お小遣いができたのでとてもよかったです。
それと、手作りしたお菓子もほぼ完売だったのが嬉しかったです!
これに味をしめたオットは、また今月2つもフリマに申し込んでおりました。

こんな感じで、メディアパークのキャンペーン「あなたのまわりの新NEW大募集」に皆さんもどしどし応募してくださいね。

実施期間は2008年3月5日(水)12:00 ~ 2008年4月23日(水)23:59まで
ギフトカードやQUOカードが、各賞を受賞した方には当たりますよ。

メディアパークはテレビ雑誌新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

フォトノマキャンペーン [キャンペーン]

富士フィルムの写真総合サイトでは、ただいまフォトノマキャンペーンを実施中。
まずは、サイトからブログパーツをダウンロードして、「フォトノマ」の残りの他の誰かが貼ったブログパーツから探し出して、5つの文字を完成させようというものです。
5つの文字が完成した先着5名にはデジタルカメラの「FinePix」が当たりますよ。
惜しくも先着に漏れてしまった方にも10名にFinePixやプリンターが当たるそうです。
あなたもブログパーツを手に入れて、キャンペーンに参加して見ませんか?

   


050あんしんキャンペーン [キャンペーン]

「050あんしんナンバー」をご存知ですか。
050から始まる電話番号で、自分の電話番号(携帯や一般電話)の代わりに、メッセージセンターでメッセージを預かるか、直接指定した電話番号へ転送してくれるサービスです。
つまりは、自分の電話番号を知られたく無い場合に役にたつと思います。
例えば、懸賞に応募するときに電話番号を書くのはちょっと躊躇しますよね?050番号に登録しておけば、直接自分の番号を知られることが無いので、安心です。
それから、転勤が多い人にも便利なんじゃないかなと思います。たとえ住所が変わっても電話番号はそのままなので、引越しで連絡が取れなくなるなんていう心配がないし、わざわざ連絡するのも面倒ですよね。

プレスブログから仕入れた情報によると、ただいま「050あんしんキャンペーン」を実施中(2月12日から3月20日まで)で、相武紗季さんの質問に答えると、抽選で紗季オススメグッズをプレゼントします。
そのほかにも特典がありますので、ぜひサイトでチェックしてくださいね!


「こだわりのインテリア」ブログキャンペーン! [キャンペーン]

結婚したら自分の好きなようにインテリアコーディネートができるので、楽しいですよね。
我が家は、なるべく色を統一するように、白と木目を基調にしてナチュラルテイストの雰囲気でまとめています。
カーテンカーペットも、ベージュ系で無難な感じでそろえています。
そうすると、狭い部屋も広く感じるんですよね。

ネットでも沢山のインテリアサイトがあって、見ているだけでも楽しいですが
インテリア情報サイト「東リライフ」をご存知ですか?
インテリアメーカー東リの壁紙や床材、カーペットカーテンなどインテリアに興味のある人だったら、チェックしておきたいサイトです。
特に、これから家を建てるとかリフォームしたいと思っている人には、上手な製品の選び方など参考になることが載っていますので、おすすめですよ。

その東リがインテリアブログキャンペーンを実施中です。
ブログにインテリアに関する記事を書くと、抽選で20名に、人気雑貨やインテリア製品があたります。
応募期間は2月1日から3月31日までですので、興味のある人はぜひ応募してみませんか?

東リ ブログキャンペーン


今、十六茶を買えば 人気のフィギュアがついてくる! [キャンペーン]

スーパーでもコンビにでも、お茶を買うとき沢山の種類がありますよね。
私は特にお茶はコレ!と決めてはいないので、そのときに安いものだったり目新しいものだったり、おまけがついてくるものを選びます。
おまけといえば、明日2月11日から十六茶におまけがつくんです。
コンビにでは、490mlのペットボトルに「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が、
スーパーやドラックストアなどの量販店では、2Lのペットボトルに「クリスタルベアチャーム"アニマルブレンド”」がついたものが発売されます。

どちらともそれぞれ16種類のフィギアがありますが、数に限りがあるので、欲しいと思った方はすぐにお店へ行きましょう!
普段から十六茶を飲む方は、この機会にまとめ買いして、コンプリートを目指すのもいいかもしれませんよ!


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」 [キャンペーン]

ただいまEGサテライトモールでは、住信SBIネット銀行の口座を開設すると、全員にありがトン1200ポイント(960円相当)がプレゼントされます。
ありがトンとは、EGサテライトで利用できるポイントのことで、EGサテライトモール内の提携サイトを利用したりすることによって、ポイント「ありがトン」が貯まります。
提携先は、イートレード証券やYahoo!トラベル、TSUTAYA DISCASなど利用頻度の高いサイトが多数あります。ネットで買い物をする方は、EGサテライトを賢く使って、ポイントを貯めてしまいましょう!


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」


「スゴイ米当たる!キャンペーン」CM [キャンペーン]

「サッポロ ドラフトワン」の中味とパッケージリニューアルし、1月30日(水)に全国発売。
それにあわせて「スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施中。

そこで、サッポロが一般の人に「米」をテーマに「スゴイ米当たる!キャンペーン」に参加したくなるCMを募集。
そこで金賞を受賞したのが、araigen528さんの「お兄ちゃんの欲しいもの」

お米屋のお兄ちゃんも欲しくなるほど、魅力的なスゴイ米が当たるんでしょうねぇ。シール6枚で米俵仕様が当たる可能性があるなら、米屋も思わず応募しちゃうんでしょうね。一生懸命シールを貼っている姿がなんとも微笑ましいではないですか。


オートバックス・ドットコム「オープン7周年記念キャンペーン」 [キャンペーン]

カー用品といったらオートバックスを思い浮かべるほど、メジャーですよね。先日もうちの旦那が車の修理に出かけていきました。そのオートバックスのサイト、「オートバックス・ドットコム」がオープン7周年ということで、大特価セールを開催中。
カーナビやチャイルドシートといったものが数量限定の超特価ですので、欲しい商品がある方は2月29日(金)までですのでお早めに。
豪華商品があたるチャンスですよ。
クイズに答えて当たる、Web利用登録で当たる、ネットショッピングで当たると3つのチャンスがあなたを待っています。
ぜひこの機会にサイトをチェックしてくださいね。


『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ"お茶ONE" [キャンペーン]

メディアパークはテレビ雑誌・新聞などのメディア業界と視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載されたなんて事があるかもしれません。

このテレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』では、お茶漬けグランプリ"お茶ONE"を開催中。
「”我が家自慢”のお茶漬けを教えてください」というのがテーマです。
期間は2007年12月17日(月)~2008年1月31日(木)12:00(正午)
商品はデジカメや、QUOカードなどがあたります。投稿するだけで抽選でQUOカードがあたるのでぜひ投稿してみてはいかがでしょうか?

我が家のお茶漬けといえば・・・。小さいころから思い出されるのは、永谷園のお茶漬けの素を利用してそこにトッピングとして、鮭フレークやらを乗せてお茶をかけるというスタイルです。
なんの変哲もございません。これじゃ「投稿ありがとう賞」しか狙えませんが、美味しいお茶漬けを知っている方はぜひ投稿してグランプリを狙ってみてはどうですか?

メディアパーク お茶漬けグランプリ


キャンペーン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。