So-net無料ブログ作成

クラシエのコッコアポ [美容]

クラシエの「コッコアポ」って良く聞きますが、コッコアポはただの便秘薬かと思っていましたけれど、A錠は「便秘と皮下脂肪が気になる方に」で、L錠は「太りぎみでむくみが気になる方に」で、一番気になるのはS錠の「気になるお腹の脂肪に」なんですよ。

しかも漢方薬だったなんて、しりませんでしたよ。
今までコッコアポはただの便秘薬だとばかり思っていましたが、皮下脂肪は気になりますよ!

体型を維持するのはなかなか大変で、油断するとすぐ太ってしまうんですよね。
以前はヨガやビリーをやっていましたが、なんだか時間がなくなって、今は時々腰を回す程度(笑)。
食欲が旺盛になって、腰を時々回しているだけでは太るわけです・・・。
脂肪が燃えやすい体にならないものかと日々願っては見るものの、なかなか燃えませんよ。

そして、コッコアポは、漢方薬というのでなんだか安心ですよね。
怠けてばかりでなかなか燃えない脂肪、新コッコアポの力を借りて夏に向けて脂肪を燃焼しようかと思う今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

住宅×商業の一体型複合施設「ららシティ」が新三郷に誕生! [ショッピング]

家の近くにあったらいいなと思うのは、もちろん「ららぽーと」。
私は千葉県出身なので、船橋サイズのららぽーとがあればどんなにいいか・・・。
一日では回りきれないだろうというほどの数の店舗。
服も子供服やら主婦にとってちょうどいい感じのラインナップの店舗が多いのも魅力です。

そのららぽーとが柏にできたのはまだ記憶に新しいのですが、新三郷にもできるそうです。
どちらも私の実家から船橋のららぽーとへ行くより近い!
新三郷にできる「ららシティ」は、ららぽーとのほかにもコストコやイケアまで!
そして商業施設だけでなく、戸建住宅の分譲(268区画)もあるらしいのです!
こんなところに住んでみたい~。便利だろうな。
便利だけではなく、遊歩道もきちんと整備されて期待できるエリアになるようです。

三郷がこれほど栄えるとは思っても見ませんでしたよ。
実家に帰ったら、ぜひ行って見たいエリアのひとつになりました!


商業施設は20年の冬から21年の夏までにオープンするそうです。
近くの方はぜひチェックですよ。
ららぽーと

ららシティ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

i LUMINE [ショッピング]

blomotion-dryLQpcUtL.png
ルミネのECサイトが3月26日にオープンしました!
その名もi LUMINE
早速i LUMINEを訪ねてみました。
34店舗も入っていて、私の好きなロペピクニックやグリーンレーベルも入っていています♪
私の住んでいるところでは、ルミネをはじめ大きなファッションビルはないので、地方にいるとなかなか手に入らない洋服が、こうやって簡単に手に入るっていうのは本当に嬉しいです。
それに、大きな荷物を抱えて買い物する必要がないのも、ネットショッピングのいいところですよね。

いまだとオープニングキャンペーンとして、4月20日まで送料無料だし、1万円以上買い物をするとセレクトアイテムが抽選で20名に当たるチャンスです。
それと、アイルミネのメインビジュアルモデルは、女優麻生久美子さん。ルミネのこのイメージにあってますよね。

興味のある方は、ぜひi LUMINEをチェックしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

春の写真 [つぶやき]

普段から写真は撮っていますか?
私はちょこちょことっていますが、主に家の中が多いですね。
今はデジカメが随分普及していて、私のとっては大変便利だなと思います。
私も写真はデジカメを使って撮っています。
私がこの春に撮りたいな~と思うの写真は、花。
やっぱり春といったら花でしょう!!
庭に沢山の花が咲いてくれたらいいのだけれど・・・。
今年はどうかな。
新芽もいいですよね。若葉色の新芽が芽吹いているところも春だな~と実感できますね。
とにかく、写真を撮るのに春ってシャッターチャンスが沢山あって、いいですね!
どんどん写真を撮って春を感じたいと思います!

フィルムカメラはフィルムの味があって好きですが、なんせ写真が上手に撮れないので、何枚撮っても気にならないデジカメは大変便利です。
でもフィルムで撮った写真には写真 現像の楽しみがありますよね。
出来上がるのをどきどきわくわくしながら待っていた記憶があります。
どちらのカメラもそれぞれの魅力があって、写真を楽しむことができますよね。

これから、沢山のブログでも春の写真が沢山UPされてくると思うので、それを見るのも楽しみです。


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード [マネー]

外国為替保証金取引サービスを始めようとしている方いませんか?
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードはいかがでしょうか?

今なら、「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」中で、新規口座開設で5000円+初回入金が50万円以上には5000円、100万円以上になると1万円のキャッシュバックがありますよ!
4月30日までの期間限定ですので、FXを始めようと思っている方は、こういったキャンペーンも考慮して選んでみてはいかがでしょうか?
もちろん、取引手数料は完全無料、22通貨125ペア、安心の信託保全で、レバレッジは100倍!
初めてのかたは、無料デモトレードを体験してから申し込んでみてはいかがでしょうか?

banner.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ついに完結!「ハリー・ポッターと死の秘宝」 [ショッピング]

第1巻発売から10年でついに、あのハリー・ポッターが完結を迎えるんですね!
ハリー・ポッターと死の秘宝上下巻セットです。
発売は7月23日ですが、もうすでに予約が開始されています。

ハリー・ポッターといえば魔法。
私も小さいころ、どんなに魔法が使えたらいいかと思ったことか!
もしかしら、自分は魔法使いっていうか特殊な能力があるかもなんて真剣に考えたことが!バカだった!
でも魔法が使えたらいいですよね。
料理とか一瞬で完成させたり、片付けが一瞬で終わったり!小さな望みですけど・・・。
あ~、やはり今でも魔法使いに憧れますよ。

さて、『「ハリー・ポッターと死の秘宝」発売記念キャンペーン』として、『「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX 』が発売されます。
これ、お祝いとかにあげるのにいいかもしれないですよね。
木製の箱がなんともハリー・ポッターらしくって!
本は全部持っているという人には、静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOXがおすすめ!
木箱にいれて保存できますよ!!

債務整理について [マネー]

基本的に借りたお金は返すものというのが、私の考えですが、借金でどうしようもなくなり自殺を考えようとする人は、その前によく考えたほうがいいともいます。
知らなきゃ損することが世の中には、いろいろとあります。債務整理もそのひとつでしょう。
知らない人も多いと思います。
まずは、借金でどうしようもなくなったときは、とにかく専門家に相談するということが第一です。
一人で悩んでも、何の解決もしないと思います。まずは誰かに相談する、専門家に相談することが、今の生活を変えることができる方法だということを知っていて欲しいですね。
債務整理 福岡の方でお悩みの方、自己破産 福岡の方でお悩みの方、『あい司法書士法人』をチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

便利デジタルカメラ [つぶやき]

私は自分のサイトを持っているので、デジカメでは手作りお菓子の画像だったり、インテリアだったりと家の中の画像をとることが多いですね。一度の同じ写真を何枚もとって、その中で気に入ったものを日記と一緒に載せるようにしています。
幼稚園のお弁当の画像なんかもコンテンツを作って載せています。後からみるといい記録だなと自己満足しています。
もちろん、子供の行事にも持っていってとりますが、一眼レフではないので、望遠がきかないため小さいんです。
ですから、子供の行事はビデオで残しておくことが多いですね。

それにしても、デジカメって便利ですよね。何枚でも撮ることができて、気に入ったものを残して置けるので。
デジタルカメラ プリントをすることはあまりないのですが、以前子供の七五三の写真も写真館ではデータをくれるので、祖父母に送る写真をデジカメプリント引き伸ばして安く済ますことができました!
私はまだオンラインプリントは利用したことがありませんが、これも便利そうですよね。

「塗るつけまつげ」CMを消費者が制作! [美容]

マスカラみたいに「塗るつけまつげ」なんていうのが、あるんですね。
まつ毛につけた液体が乾くとフィルム化するそうですよ。
おもしろい。
直接まつ毛につけるので、手間が掛からず簡単でいいですね。
そしてマスカラと違ってフィルム化することで、一日中「パンダ目」になることがなく過ごせるようです。
さらに、落とすときもお湯でOK!
つけるのも落とすのも手間いらずで、これはヒットするかもしれませんよ!

そしてfilmoでCMを募集して受賞した作品がきまりました。
私が好きだったのは、コチラ↓


つけまつげのCMで、男性を使っているのも斬新なアイデアですよね。
実際につけまつげやマスカラなどを使っている男性もいるのかな?
まだまだ男性が化粧をするのに抵抗がある世の中。
でもこの「塗るつけまつげ」だったら男性にもいいかもしれないですね。
パンダ目になって、バレることがないから!
男女ともに愛用される「塗るつけまつげ」というイメージで、幅広く受け入れられるこのCMはなかなかいいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新ラインナップがついに手に入る!ロレアル パリ「リバイタリフト」 [美容]



季節の変わり目は肌の調子もなんとなく、よくない感じがしますが、皆さんどうでしょうか。
私の肌の対策方法といっても、特別なことはまったくしていないんですよね。
ただ化粧水はきちんとつけていますよ。しかも、たっぷりと!
いいものをも使っていたりすると、ついついケチりたくなりますけれど、化粧水や乳液はケチらずにたっぷりつかうことで差がでるんですって!
高いからといって、チビチビ使っているとせっかくいい化粧品を使っていても、その効果が半減するのだそう。
だから私は化粧水はたっぷりと!これだけをモットーにやっております。すごい単純なことなんですけどね。
さて、
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ「リバイタリフト」ですが、新ラインナップが加わって登場していますよね。

この商品もかなり気になるので、次はロレアル パリ「リバイタリフト」を試してみようかなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。